原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いや友達が持ってなくても絶対引けって言うから ちなみにヒルチャール並みの頭かって言われたら間違ってないかも知れん、あいつら元人間だし
自分で言ってんじゃん使わないなら引く必要ないだろヒルチャール並みの頭なんかな
2.7後半 「世界が……私を………忘れて……」
炎キャラって言うか通常攻撃使うアタッカー使ってないけど夜蘭引いた方がいいの?
やっすいつりばりやな
?
夜蘭復刻せんでええで〜二凸だが満足したしもう使ってないけど楽しめたからええわ 引かんやった奴ややってなかった奴が悪いだけやで〜ほなさいなら
アルハイゼンの餅武器もかなり汎用性あるっぽいからゴマと一緒になるとあたりになるかもな
おれんとこの世界樹改変されてるわ ただすり抜けただけっだったか…
情報サンクス 夜蘭と胡桃が一緒の組み合わせになる事はほぼ無くて、かつ胡桃は確実に後半に来ることを考えると (前半)アルハイゼン,夜蘭 (後半)申鶴,胡桃 もしくは (前半)夜蘭,申鶴 (後半)アルハイゼン,胡桃 かな これは盛り上がってきたな
夜蘭復刻ほぼ確で草 海灯祭の参加条件が夜蘭の伝説任務クリアだってさ 璃月の新キャラである夜蘭が海灯祭のバナーのメインを張るのは冷静に考えれば順当なんだよな アルハイゼン・胡桃・申鶴・夜蘭 前回は申鶴だったから2回目は流石にない 胡桃は絶対にない 綾香は3.5 海灯祭だから少なくとも3人は璃月キャラになるはず
毎回思うんだが、突破ステの率の最大値って19.2だよな。
3.4の復刻は綾華 申鶴 胡桃かな?綾華がスキン来るっぽいし じゃあまだ石貯め期間か…安心なような、早くきてほしいような…
多分同時っていうのは同じバージョンの前半後半とかの意味だと思われ あんま覚えてないけど自分も万葉がいなかったから夜蘭スルーして万葉引いて今夜蘭復刻待ちしてる旅人
夜蘭が万葉の直前に来てたはずだよな 明らか強キャラの夜蘭全スルーして貯めた石で無駄に万葉完凸させたの背徳感凄かったわ
夜蘭復刻3.4じゃないってマジ?くると思ってたのになー アルハイゼンがもし綾香並みに強いんだったらそっちに石割いてみようかな… 性能とか判明してる?
バージョン1個違かったっすよ
かわいい
あれネタだろ?ソースも貼ってなかったし
ありがとうございます!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(359ページ目)コメント
10000件中 7161-7180件を表示中