原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ちなみにスナショはしないから香菱には出場中しか乗らない
そうだよ(適当)
夜蘭ってダメバフ50%まで行く時にキャラチェンしまくってもダメバフ増え続けるし登場キャラに乗り続ける?
完凸なら沈千で千岩良いの無い人は回聖くるまでは絶縁とかで繋ぐのが正解なんやろな
既に忘れられてる件
あんま詳しくないのですが完凸なら沈淪千岸のがいいですか?
あのぉ、〜ワキが臭いんですけどぉ😲
終焉で率60、ダメ210か率85、ダメ165どっちがいいと思う?サブアタッカーだし前者でもいいかなーって思ってるんだけど、やっぱ期待値に従うべき?
荒瀧〜!俺はお前のこと忘れてないぞ!! 早く復刻来るの待ってるからな〜!!
夜蘭愛好家って人かな。あの人の夜蘭が最強だと思ってるわ。
ありがとう マシュ引くか3.4来そうな夜蘭1凸させるかでマジで迷ってる 戦闘面では夜蘭1凸の方が恩恵大きいだろうけど もう螺旋も問題なくクリアできてるし
すげ~ けどチャージ0はどうなんだ 千岩沈淪なら完凸打破ダメージも伸びるのに
ㅤ
拡大厳選極めた両完凸夜蘭が会心率100%でスキル70000(4凸込み)出してたんだよな。スキル×2+打破で15万とか出るってことだがら爆発とか撃たなくてもフィールド余裕そうだし螺旋も爆発一回で削りきれてそう
夜蘭+マシュ>夜蘭1とつ>マシュ かな予想だけど多分検証してる人いるだろうけど でもマシュはct6秒だからスキル連打できるから小回りきくぞ。モンド城から風立ち神像までレース動画見たけど大差なかった
ありがとう! 余ってる沈淪2千岩2(hp時計)にして、 単騎のときだけ雷電から絶縁借りるわ にしても絶縁4(チャージ時計)競争率高すぎて足りぬな
夜蘭1凸と、夜蘭無凸+マシュだと移動どっちが早い?
千沈→スキルで5000〜70000でるからフィールドでスキルだけでも頼れる。打破強い。 絶縁→爆発のダメージでだんだん追い上げる。チャージも盛れる。 ほぼ全ての場合において千沈最強。単騎とかやるなら絶縁かな。螺旋TAやるなら千沈で最強を目指せ
キャラ武器完凸夜蘭の聖遺物って絶縁4と沈淪2千岩2のどっちがよい? ta動画みてつえ~ってなったけど両方絶縁4じゃなかった、次復刻でキャラ武器完凸引こうとおもてて準備したい
スキルの高速移動もいらないならいらないんじゃね 知らんけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(358ページ目)コメント
10000件中 7141-7160件を表示中