原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(356ページ目)コメント

10000件中 7101-7120件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    56951 名無しさん3年以上前

    微課金なんですが、 2凸綾人が探索便利だなーとなり夜蘭を前回スルー スメールで探索だるくなり夜蘭ダッシュうらやましいけど、凸した綾人を完凸しようかな アタッカー腐るし、サブアタで完凸強いし探索なら自己完結できる夜蘭の方がよいか 次夜蘭完凸しよう あとは好みのキャラ無凸確保で楽しもうかなと思ってるんですが同じような考えの人いないですか。

    このコメントはブロック済です
    56950 名無しさん3年以上前

    σ(偏差値40〜60)がぱっと見500〜800だから800回超えたら不幸って言って良さそうだな。

    このコメントはブロック済です
    56948 名無しさん3年以上前

    ㅤㅤㅤ

    このコメントはブロック済です
    56947 名無しさん3年以上前

    10まん原石て600連てことやろ?ライト込みなら660とか? 余裕も余裕だろ厳しいって言ってるやつ完凸一体も持ってなさそう

    このコメントはブロック済です
    56946 名無しさん3年以上前

    やはり結構際どい線ですよね…。キャラだけはなんとかしたいな。望みはカイトウサイまでの配布とスカラマシュすり抜けてあと15連で天井なことくらいです。。

    このコメントはブロック済です
    56945 名無しさん3年以上前

    80000万→70000

    このコメントはブロック済です
    56944 名無しさん3年以上前

    キャラ全部完凸にすり抜け無し80連想定でも80000万原石超えるし、さらに武器となるとちょい厳しい戦いになりそう

    このコメントはブロック済です
    56943 名無しさん3年以上前

    いま10万原石あるんですが、スターライト込み、これからの配布で完凸っていけますかね? 武器も60連近く回ってるからあまれば150連で取りたいところですが…。

    このコメントはブロック済です
    56942 名無しさん3年以上前

    無凸で餅無し、終焉で使ってるけど今まで螺旋ギリギリクリアだったのがめっちゃ楽になるレベルには強い

    このコメントはブロック済です
    56941 名無しさん3年以上前

    現在夜蘭2凸、餅無し 800連で両方完凸出来っかなぁ

    このコメントはブロック済です
    56940 名無しさん3年以上前

    基本絶縁が最適よ、完凸だと水千岩もありってだけで

    このコメントはブロック済です
    56938 名無しさん3年以上前

    かなり役立つよ ランキング(笑)扱いされてるけど、無凸でサブ火力のランキングトップ入るぐらいには優秀

    このコメントはブロック済です
    56936 名無しさん3年以上前

    無凸でも役に立つ?

    このコメントはブロック済です
    56935 名無しさん3年以上前

    引くわけない。やつらにもプライドはある。

    このコメントはブロック済です
    56934 名無しさん3年以上前

    先に申鶴復刻すべきでょ

    このコメントはブロック済です
    56933 名無しさん3年以上前

    因みに前回湧きに湧いてた行秋で良くね勢は引くん?

    このコメントはブロック済です
    56932 名無しさん3年以上前

    アホのレスや。関わらん方がええ

    このコメントはブロック済です
    56931 名無しさん3年以上前

    胡麻2若水1完凸のワイ高みの見物

    このコメントはブロック済です
    56930 名無しさん3年以上前

    なんかそれ意味あるの?

    このコメントはブロック済です
    56929 名無しさん3年以上前

    完凸してるから俺のだぞ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記