原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(355ページ目)コメント

10000件中 7081-7100件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    56973 名無しさん3年以上前

    無凸絶縁4で 若水に時計チャージと 西風に時計HP だとダメージ差どのくらいあるんだろ

    このコメントはブロック済です
    56972 名無しさん3年以上前

    すみませんが生理的に無理なので話しかけてこないでください

    このコメントはブロック済です
    56971 名無しさん3年以上前

    君、いいとこに目をつけたねぇ 才能あるよ

    このコメントはブロック済です
    56970 名無しさん3年以上前

    自分で殴っても螺旋程度ならクリアできるパワーはあるやろ 装備として使った方が強いが

    このコメントはブロック済です
    56969 名無しさん3年以上前

    完凸イェランメインで使う場合って沈淪4でもありですか?

    このコメントはブロック済です
    56968 名無しさん3年以上前

    やっぱ完凸しないと通常振る機会ほぼ無いよね? イベントのお試しで触った時あの脚で弦引くモーションに一目惚れしたんだけど、スキル爆発打って裏引っ込む操作だと通常見る機会あんま無さそう…

    このコメントはブロック済です
    56967 名無しさん3年以上前

    俺の下半身には人気あるんだけどなぁ

    このコメントはブロック済です
    56966 名無しさん3年以上前

    ちゅうごくのはソース出てたから 他の国でも人気ないのかな

    このコメントはブロック済です
    56965 名無しさん3年以上前

    515連完凸のわいはやはり運良かったんやな一スリねけしかなかったしな

    このコメントはブロック済です
    56963 名無しさん3年以上前

    夜蘭の見た目ちゅうごくで人気ないらしいな

    このコメントはブロック済です
    56962 名無しさん3年以上前

    爪無いキャラは引かないから少なくともこれで夜蘭を引く可能性が出てきたわ

    このコメントはブロック済です
    56961 名無しさん3年以上前

    フィールドなんて絶弦と万葉か八重で済むからフィールドのために若水はもったいない のちのディシアが設置系炎なら絶弦の熟知が生きるかもしれんし

    このコメントはブロック済です
    56960 名無しさん3年以上前

    俺も鍾離は西風の方が使い勝手いいから護摩取り合う事自体ない

    このコメントはブロック済です
    56958 名無しさん3年以上前

    護摩は取り合いになるから2本くらいは持っててもいいんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    56957 名無しさん3年以上前

    3.4で夜蘭の爪が追加されてこうなる。めちゃくちゃどうでも良い。

    このコメントはブロック済です
    56956 名無しさん3年以上前

    探索用に若水欲しいけど探索のためだけに武器ガチャ引くのは躊躇うわ 護摩ももう持ってるから尚更

    このコメントはブロック済です
    56955 名無しさん3年以上前

    精錬2終焉使ってます

    このコメントはブロック済です
    56954 名無しさん3年以上前

    2凸と若水ならどっちが優先度高いかな?

    このコメントはブロック済です
    56953 名無しさん3年以上前

    なんか見た目があんまり好きじゃ無いんだけどこらへんが嫌なのかいまいち分かってない なんか嫌いって感じ 服装かもしれない

    このコメントはブロック済です
    56952 名無しさん3年以上前

    俺の一生分の運をあげるから大丈夫やで

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記