原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(353ページ目)コメント

10000件中 7041-7060件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57013 名無しさん3年以上前

    行秋の防御力を攻撃に特化しただけでどっこいどっこいな調整だぞ

    このコメントはブロック済です
    57012 名無しさん3年以上前

    夜蘭は武器の基礎攻撃力関係ないもんな 極論星3武器でも良いし 俺は安定感欲しいから西風弓持たせてるけど

    このコメントはブロック済です
    57011 名無しさん3年以上前

    100で回るわけない

    このコメントはブロック済です
    57010 名無しさん3年以上前

    終焉弓が最適解

    このコメントはブロック済です
    57009 名無しさん3年以上前

    いぃーえらぁんは、うーしろぉから、たぁ〜るたる並みの火力をだぁーせぇるよぉ〜

    このコメントはブロック済です
    57008 名無しさん3年以上前

    絶縁以外にする奴いないだろヴォケ

    このコメントはブロック済です
    57007 名無しさん3年以上前

    夜蘭聖遺物ってみんななににしてる?

    このコメントはブロック済です
    57006 名無しさん3年以上前

    初心者で無課金なんですがタルタリヤ持ってたら夜蘭なくてもいいですか、、、?🥲

    このコメントはブロック済です
    57005 名無しさん3年以上前

    ホヨラボのライブ作品の夜蘭がカッコよく美しくて今まで興味なかった夜蘭が急に欲しくなってきた

    このコメントはブロック済です
    57004 名無しさん3年以上前

    なんだかんだビジュ好き

    このコメントはブロック済です
    57003 名無しさん3年以上前

    完凸してないなら武器は割とマジでなんでもいい 西風で絶縁4とかがいいと思うぞ

    このコメントはブロック済です
    57002 名無しさん3年以上前

    夜蘭って最適武器実は終焉の方が上だったりする? サブアタが夜蘭だけで1凸してるなら若水で、サブアタ行秋もいるとかなら終焉とか? チャージ不足気味なパーティだと西風の方が若水より強いとかあったりするのかな 武器の最適解が他のキャラ以上にわからん

    このコメントはブロック済です
    57001 名無しさん3年以上前

    そうか…あの天賦の説明ってそういうことだったんだな ありがとう

    このコメントはブロック済です
    57000 名無しさん3年以上前

    爆発使うと時間経過で1%〜50%まで上がってくから実質バフは25.5%なんや 最後に大技使うように立ち回れば大きな恩恵を受けられるで

    このコメントはブロック済です
    56999 名無しさん3年以上前

    夜蘭のバフってよく実質25%って聞くけど50%じゃないの?

    このコメントはブロック済です
    56998 名無しさん3年以上前

    9割で6万まで頑張ろ

    このコメントはブロック済です
    56997 名無しさん3年以上前

    ようやくチンリン千岩でスキル1発8割で5万届いたんだがもう厳選終わっていいよな?放浪者の秘境いきてーんだわ

    このコメントはブロック済です
    56996 名無しさん3年以上前

    単騎でもない限り100%でも回るで

    このコメントはブロック済です
    56995 名無しさん3年以上前

    完凸千沈イェランて元素チャージそんな必要ないですよね?

    このコメントはブロック済です
    56994 名無しさん3年以上前

    マジレスすると本人がキャラステ公開してるなら、マルチ画面でアイコンクリックすれば見れる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記