原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(352ページ目)コメント

10000件中 7021-7040件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57035 名無しさん3年以上前

    夜オバ復刻来たな、ケバいの苦手な人はニケとかもっと露骨なの見て目を慣らそう

    このコメントはブロック済です
    57034 名無しさん3年以上前

    ババア復刻おめでとう!

    このコメントはブロック済です
    57033 名無しさん3年以上前

    そうなるよね これだけ壊れたアタッカーみたいな性能してるからキャラチェンやら下準備挟んでまで使いたいメインって今の所誰? ってなる あと夜蘭は完凸するとメインで殴りたくなる病にかかってしまう

    このコメントはブロック済です
    57032 名無しさん3年以上前

    今季みたいな敵のHP低くて祝福強いときは夜蘭で殴った方がはええぞ 他キャラに変えるだけ時間の無駄 黄金も蒸発スキルと1ペチでワンパンだしな

    このコメントはブロック済です
    57031 名無しさん3年以上前

    完凸夜蘭を100%強く使える方法ってもしかして完凸宵宮が最適解だったりする?教えて廃課金!(宵宮無所持) 2凸程度の胡桃じゃ完凸夜蘭のスペックに負けて「あ〜これ胡桃いらねえわ。夜蘭で蒸発やった方が強いし早いわ」ってなる 下手なメインアタッカーの誰より強い完凸夜蘭を強く使えるメインアタッカーはいないもんか

    このコメントはブロック済です
    57030 名無しさん3年以上前

    弱そう

    このコメントはブロック済です
    57029 名無しさん3年以上前

    物理夜蘭つええ

    このコメントはブロック済です
    57028 名無しさん3年以上前

    絶縁4なら無凸若水で4万くらい完凸絶弦で3.2万くらい 探索だと爆発使わずにスキルだけで終わらせること多いから水2千岩2がもっと火力出て快適

    このコメントはブロック済です
    57027 名無しさん3年以上前

    物理セットで遊んでる人少ないけどもいるらしいよ。意外と火力は出たけど、アタッカーになっちゃうからパを選ぶ。 面白そうだからそういう風にも育てて見たけど、やっぱりサポーター育成がいいのは間違いない

    このコメントはブロック済です
    57026 名無しさん3年以上前

    絶縁4。でもHP%で会心率とダメ合わせるの難しい。やっと50/120くらいだっけ。武器は時によって終焉か西風。チャージは200だと足りない感じだから終焉がいいけどウェンティなどで取り合いになるね

    このコメントはブロック済です
    57025 名無しさん3年以上前

    1凸でスキルの火力どれくらい出せたらいい感じですか。 武器と聖遺物も教えていただきたいです

    このコメントはブロック済です
    57024 名無しさん3年以上前

    水神で夜蘭型落ちするの?

    このコメントはブロック済です
    57023 名無しさん3年以上前

    水神は泡で拘束する系だと信じてる

    このコメントはブロック済です
    57022 名無しさん3年以上前

    勝手に完凸しとけバーカ

    このコメントはブロック済です
    57019 名無しさん3年以上前

    ありがとうございます意地で引きます、、、、いざとなったら課金で、、

    このコメントはブロック済です
    57018 名無しさん3年以上前

    遅くはないが早くもない。

    このコメントはブロック済です
    57017 名無しさん3年以上前

    30秒って遅いの?

    このコメントはブロック済です
    57016 名無しさん3年以上前

    こいつって無凸で何とかなる?

    このコメントはブロック済です
    57015 名無しさん3年以上前

    横から失礼。フィンドニールと絶縁秘境なら単騎で100でも回るよ!クリアタイム30秒かかるけど。

    このコメントはブロック済です
    57014 名無しさん3年以上前

    そうはならんねぇ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記