原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(351ページ目)コメント

10000件中 7001-7020件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57055 名無しさん3年以上前

    どうも!無凸西風夜蘭です!こんにちは!

    このコメントはブロック済です
    57054 名無しさん3年以上前

    とりあえず西風でいいんじゃない、若水がダメ武器だから後で引いても率ダメ自体は調整しなくてもいいし まぁ時計弄るから微調整は必要だが

    このコメントはブロック済です
    57053 名無しさん3年以上前

    いいですよ

    このコメントはブロック済です
    57052 名無しさん3年以上前

    武器って完凸西風とかでもいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    57051 名無しさん3年以上前

    スキル3回使って近くの花とか拾ってるうちに敵殲滅してる完凸八重もお忘れなく

    このコメントはブロック済です
    57050 名無しさん3年以上前

    凝光はばばあだろ  じゃあ夜蘭はばばあじゃないっておかしいだろ 同じ体型なのに

    このコメントはブロック済です
    57049 名無しさん3年以上前

    ヨォーヨの声合ってなくね?

    このコメントはブロック済です
    57048 名無しさん3年以上前

    現状のキャラですらやや過剰火力気味だから好きなキャラ引いた方がええぞ

    このコメントはブロック済です
    57047 名無しさん3年以上前

    全体攻撃最強の完凸ナヒーダ。 単体?攻撃最強の完凸夜蘭。 この2キャラが完凸最強?

    このコメントはブロック済です
    57046 名無しさん3年以上前

    イラストだと可愛いな

    このコメントはブロック済です
    57045 名無しさん3年以上前

    うぉーババァ好きだ結婚してくなくていいからパトロンになってくれー

    このコメントはブロック済です
    57044 名無しさん3年以上前

    俺だったら若水の方が楽しめる 他の武器と火力が全然違うし快適で何よりヒルチャワンパンが1番気持ちい 聖遺物の厳選は必要だけどね アルハイゼンの性能出て使ってて楽しそうと感じたら取る微妙なら若水でいいんじゃね

    このコメントはブロック済です
    57043 名無しさん3年以上前

    いやばばぁはばばぁだろ 実践PVのばば臭さとか最早ホヨバ自身がネタにしてるんじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    57042 名無しさん3年以上前

    最近始めたんですけど夜蘭1凸はするとして若水引くよりアルハイゼン引いたほうが楽しめます?

    このコメントはブロック済です
    57041 名無しさん3年以上前

    これだけ強いと性能で下げる事ができんからばばあ扱いしたろって事やろ

    このコメントはブロック済です
    57040 名無しさん3年以上前

    ババAって感性してる奴ロ、リコンなんだろうな、きもちわるwロ、リ苦手だからおまえらみたいなの理解できんわ。 ロ、リ好きな奴(ねるめろ)ってブサ。メン多いし、自分が女に相手にされないからって抵抗できないか弱い少女に欲情すんだろうなって偏見で見てる

    このコメントはブロック済です
    57039 名無しさん3年以上前

    ついにイェ無き子が救われる時が来たのか。よかったなぁ

    このコメントはブロック済です
    57038 名無しさん3年以上前

    復刻したからガチの人権キャラは1年起きって訳でも無いのか 夜蘭と餅の凸進めて原神イージーゲームにするか胡桃取ってでエンジョイするか悩むな

    このコメントはブロック済です
    57037 名無しさん3年以上前

    マルチで完凸増えるんだろうな 荒れそう

    このコメントはブロック済です
    57036 名無しさん3年以上前

    行秋おるからいらん勢良かったな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記