原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
2凸してるなら次に狙うのは餅武器かな 胡桃は好きなら引けばいい。夜蘭は汎用性が高いから別に夜蘭の為に胡桃を引く必要はない もし胡桃を引きたいのであれば1凸と護摩を狙うことをおススメする
https://twitter.com/ChiNa_Paimon/status/1611354693787340800 原神界の有識者の言葉なんて間違ってるのは君だよw
2凸してるんだけどこれ以上凸しなくてもいい感じ?フータオ持ってないからフータオ引いた方がいいのかな
終焉持てて追撃あって汎用的なダメバフあるの、探索抜きにしても強い なんで最初実装された時スルーしたんだろ
稲妻璃月キャラの見た目が好きだから今後の神以外はどうでもいい
サブアタッカーだから別に構わん というか放浪者により探索tier少し下がっとる
引いたらいいよ
引かなくていいよ
イェラン引く懸念は水神とフォンテーヌで実装って噂の乗り物だな
ディシア 綾香 エウルア 申鶴辺りでしょ あと星4でミカ
完凸行秋持ってても引きに行くべきですか?
せっかく次のガチャが見える場所にいるんだしそれが正解だよな。 まあ個人的には螺旋にそう苦労してないならスルーでいいと思う。やっぱキャラ愛が一番だわ。じゃないと武器と聖遺物剥がした1凸夜蘭が完成する(白目)
今どうガチャ引くか決めるのは時期尚早でしょ 胡桃夜蘭のあと何くるかもわからんのに
見え見えの釣りだがイラッときたから引っ掛かりにいきます 役割全く違いますよ?放浪者確保しましたがどう考えても優秀さの方向性が違う
武器は落霞はどう思いますか?
夜蘭に惹かれて完凸したけどマジで別格 ただ野良の精鋭狩りではほぼ出さない。先行して全狩りすると他プレイヤーに悪い印象与えるし
現在無凸なんですが完凸で世界変わりますか? キャラクター自体は大好きでお世話になったので完凸したいとおもってます 野良の精鋭狩りで先行して全狩りとか本当にできるのか見たことないのですが本当ですか?
会心ダメージ以外恩恵受ける部分ないから合わない…と思う
行秋とは時々組ませてる 雷電夜蘭行秋七七orディオナ レザー夜蘭行秋七七 煙緋夜蘭行秋鍾離とか
夜蘭はやっぱり若水持ってた方がいいのかな 星5の弓が飛雷しかないんだけどそれはやっぱり合わない?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(349ページ目)コメント
10000件中 6961-6980件を表示中