原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
言ってる有識者は放浪者完凸だからまぁ 完凸火力なら確かに夜蘭爆発を使うまでも無くなるからヒーラ風共鳴で早柚と交換とかも視野に入る ただ大抵の人は火力不足だから優位は下がらない 完凸キャラのtier見たって参考にならないのと一緒 色々考え方がある中でどんな場合も自分の意見が絶対だと思い込む傾向のある人だから一理あるねで流すのが吉
これでも苦労したんだよ。絶縁HP%の会心率があまり伸びなくてな。 ところで今は杯を水ダメにしてるけど、HPに戻して40000くらいにしたほうがむしろいいかな
どちらも完凸持ってるが放浪者ばかり使ってるわなんなら探索は夜蘭入れてない 螺旋で出番あるだけまだマシだが
いやそれ何を厳選してたん…今からの間違いだろ
夜蘭って弾弓でいいの?
たぶんそれも違うっていうほど意見食い違ってないと思う。
胡桃と夜蘭について 現在、胡桃無凸ごま無凸、夜蘭1凸若水未所持、という状況です。 胡桃1凸か夜蘭2凸か武器か、ならどれが1番おすすめですか?
キャラは十分便利で使い心地いいけど、 無凸HP32000会心54/163元チャ207%でまだ物足りない気がする。 厳選の道は遠い…
このお姉ちゃん来る前までは早柚がいつも探索番だったけど、 今はたまに野良マルチでしか出さなくなっちゃった😥
下げコメント見て信じてたとか
性能で引いてその評価を気にする、みたいな奴が多いからな夜蘭は
両方持ってるなら他の人の評価とかどうでも良くね?好きな方使えよ
いやそれも違うでしょ 夜蘭は変わらず探索で使うけど放浪者もいろんな場面で横移動便利 探索はどっちもいた方がいい
三平実装で夜蘭の探索tier下がるとか意味分からん。 両方使ってるけど結局三平の移動スキル使う時って夜蘭のクールタイム待ちの時か上昇したい時くらいだよ。
スキップすればええやん 5秒/10連で6分くらい
この日のために750連石貯めたけど引き終わるまでめちゃくちゃ時間かかりそうでゾッとしてる
お前だけやろ
ありがとう、武器ガチャ引けばいい感じか。4凸は武器引いた後で余裕あったらやってみる
螺旋でも探索でも使わなくなってしまった 売り切りまで寿命早かったなこのキャラ
自分なら夜蘭4凸。4凸でHPバッファーになれるし、3凸と4凸で爆発火力上がるし。4凸から完凸なら胡桃か他キャラ確保優先する。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(348ページ目)コメント
10000件中 6941-6960件を表示中