原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(346ページ目)コメント

10000件中 6901-6920件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57158 名無しさん3年以上前

    水神とイエランは別方針やから比較できないぞ。 公式が神はサポーターって言っとるからな。 わいの見立てでは。水神はHP上限バフのあるヒーラーや。 胡桃イエランベネット水神PTが最強になる

    このコメントはブロック済です
    57157 名無しさん3年以上前

    なんで脇見せてんの?

    このコメントはブロック済です
    57156 名無しさん3年以上前

    水神がイェラン以上になるとは思えない

    このコメントはブロック済です
    57155 名無しさん3年以上前

    あれは元素3種類で水共鳴してない探索パのステだよ。 それでも武器が西風か終焉だからHPがもっとほしいんじゃ。その分ダメージになるから

    このコメントはブロック済です
    57154 名無しさん3年以上前

    ・夜蘭のキャラ自体が好き ・行秋で代用は嫌で必ず最適パーティーを組みたい ・精鋭狩りや聖遺物周回等で頻繁にフィールド周回する これらに当てはまらなければべつに必須キャラではないぞ 完凸して最強とか目指さないライト層は中途半端に性能キャラにこだわる前にまず推しキャラ確保優先

    このコメントはブロック済です
    57153 名無しさん3年以上前

    なんか声可愛くて笑っちゃった もっとネットリ&キツめな感じにしてほしかった

    このコメントはブロック済です
    57152 名無しさん3年以上前

    これもしかして夜蘭の天武で勝手にhp上がるの知らずにhp厳選しちゃってるだけとかないかな それか武器全く育ててないとか

    このコメントはブロック済です
    57151 名無しさん3年以上前

    チャージ足りてるなら

    このコメントはブロック済です
    57149 名無しさん3年以上前

    伝説任務で使った時あんま強さ感じんくて雷電に原石ブッパしてもたんよな〜 これって人生変えるようなエグいことしてもたんかな 原石集めるんだるいし引かんでいい理由考えてくれる大賢者おらん?

    このコメントはブロック済です
    57148 名無しさん3年以上前

    スタンプ画像にキレてて草

    このコメントはブロック済です
    57147 名無しさん3年以上前

    次四回目だろてめー復刻すんなや 他キャラの邪魔やねんまじで目障り過ぎるバッタ

    このコメントはブロック済です
    57146 名無しさん3年以上前

    終焉から若水に代えると爆発回りにくくなりそうだなぁ、まあ護摩欲しいからガチャは引くけど

    このコメントはブロック済です
    57145 名無しさん3年以上前

    武器が神ガチャすぎて若水も完凸決定しました

    このコメントはブロック済です
    57144 名無しさん3年以上前

    1凸なら絶縁の方がいいかも

    このコメントはブロック済です
    57143 名無しさん3年以上前

    スメールで始めた新規で次の復刻で1凸まで引く予定なんですけど、聖遺物って絶縁か千岩沈淪ならどっち準備しとくのがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    57142 名無しさん3年以上前

    案外大丈夫ではある。

    このコメントはブロック済です
    57141 名無しさん3年以上前

    早柚ちゃん完凸したんですが両手剣苦手で強そうにも見えなくてレベル1のままです🥺探索では使ってますが…替えた方が良いですかね…

    このコメントはブロック済です
    57140 名無しさん3年以上前

    ありがとうございます!夜蘭にします!1ヶ月前に始めたとこなんでナヒーダちゃんいないんです…欲しいです…。

    このコメントはブロック済です
    57139 名無しさん3年以上前

    ありがとうございます!夜蘭にします!!

    このコメントはブロック済です
    57138 名無しさん3年以上前

    ありがとうございます!七七ちゃんいないのでバーバラちゃんなんとか育ててみます!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記