原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(345ページ目)コメント

10000件中 6881-6900件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57178 名無しさん3年以上前

    爆発よりスキル重視なら千沈でいいんじゃね

    このコメントはブロック済です
    57177 名無しさん3年以上前

    なるほど 2凸若水で爆発回ってるし変えなくて大丈夫そうかな ありがとう

    このコメントはブロック済です
    57176 名無しさん3年以上前

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"私は更に上をいってますよアピールみたいで( ´Α`)ウゼー

    このコメントはブロック済です
    57175 名無しさん3年以上前

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" それ位有れば問題ないと思いますよ。ウチは90:250位で使用してます。

    このコメントはブロック済です
    57174 名無しさん3年以上前

    会心てどれくらいが妥協ライン?若水で80.220くらい?

    このコメントはブロック済です
    57173 名無しさん3年以上前

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"水共鳴やら天賦やら入れて最低31000くらいそれから率ダメ上げるって感じで良いと思います。凸数にもよるけどチャも大事ですよ。

    このコメントはブロック済です
    57172 名無しさん3年以上前

    目安なんてないからHP時計つけて後は会心盛りな サブもHPと会心以外無視

    このコメントはブロック済です
    57171 名無しさん3年以上前

    無難にマンバでいいだろ 中断耐性欲しいから鍾離がベストだと思うが

    このコメントはブロック済です
    57170 名無しさん3年以上前

    イエランってHPはどのくらいは欲しいのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    57169 名無しさん3年以上前

    スキル1回しか打てなくて必要チャージ効率多いから、無凸だと圧倒的に絶縁一択。1凸以降は場合による。完凸だと千岩沈淪の人多い。

    このコメントはブロック済です
    57168 名無しさん3年以上前

    行秋、雷電とか

    このコメントはブロック済です
    57167 名無しさん3年以上前

    煙緋と組ませたいんですけど、ベネットとあと1人誰が良いと思いますか?鍾離持ってません。

    このコメントはブロック済です
    57166 名無しさん3年以上前

    千岩沈淪でステ良い感じなんだけどやっぱり絶縁4セットの方が良いのかな?

    このコメントはブロック済です
    57165 名無しさん3年以上前

    オーバーで草

    このコメントはブロック済です
    57164 名無しさん3年以上前

    3.0で共鳴が変わってから(変わる前もその流れはあったけど)回復というよりHPになった感はある あとヒーラーはもう心海でいい

    このコメントはブロック済です
    57163 名無しさん3年以上前

    公式が水のコンセプトは回復って言ってたし神には元素の特徴が性能に現れるから水神は90%ヒーラーだと思う

    このコメントはブロック済です
    57162 名無しさん3年以上前

    あざす!富者来るまでガチャ禁するわ!

    このコメントはブロック済です
    57161 名無しさん3年以上前

    弱そう

    このコメントはブロック済です
    57160 名無しさん3年以上前

    人生に関わるなら課金したらええやん 今から石集めてガチャ禁したら間に合うと思うけど

    このコメントはブロック済です
    57159 名無しさん3年以上前

    マクロスF見てこい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記