原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
単純に火力比較だからいいんじゃねの?
完凸
会心は(0.75×1.50+1)の方が分かりやすいんじゃないか?
綾人 タル使うなら蒸発
夜蘭でモノハイドロやりたいんだけど夜蘭心海万葉は固定として、綾人かタルかどっちがいいかな?
自分で計算しな"若水ステ÷終焉ステ"な (HP×ダメバフ×会心期待値)÷(HP×ダメバフ×会心期待値) 会心のは75/150の場合(0.75×2.5+0.25)ね
夜蘭1凸で若水と終焉の火力差誰か教えて
2凸
顔文字の人は私とは言わないんだよなぁ 90/250のステ画像貼ってみ?
夜蘭今1凸なんだけど何凸した方がいい?
ヾ(๑╹◡╹)ノ"夜蘭の事なら私に聞け!!
絶縁の周回に命かけてるん?アビスのシールド割るのが綾華の方が早い。綾華のステータスはしめ剣2400/70/220/チャ130 絶縁のTAなら綾華だがワイは夜蘭で19秒で周回しとるよ。爆発撃つ時に位置を調整すんのだるいからな、ボタン連打で全て終わる夜蘭が使い勝手いい つまりどっちでもいい
ありがとうございます。会心に振りすぎて大してHP気にしていないと言うか、雷電用に籠っていたのでHP上がったの捨てていたというか…。やはりフィールドだと元チャ大事ですよねー。率高すぎるけど後者で運用してみます。
過疎って人が減ったから一番旬なところでしか集えなくなってる 復刻するまで待て
ありがとうございます、綾華のステってどんな感じですか?あと安定性で言うと綾華と夜蘭どちらに軍配が上がりますかね?
ナヒーダの板と同じで強過ぎて逆に空気って感じじゃね?
復刻するのになんでこんな平和なんだ?
ps5.19秒 ダッシュだけして綾華爆発した方が1秒はやい
キャラ完凸武器無凸で絶縁周回してる人いますか?何秒でいけるか知りたいです ちなみに自分は夜蘭鍾離早柚万葉でやってます
H pは後者がメリットだから高いかと思ってたけど低いんですね。低くてダメも50も低いのはやっぱり前だと思うけどまぁ、チャージは22のでいい気がしますね。142.120だと思うけど、120だと、サイフォスや雷電など少し考えないと不便に感じるかもですが、パーティだったらそこまで気にせずに打てる142でいいと^_^
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(343ページ目)コメント
10000件中 6841-6860件を表示中