原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(341ページ目)コメント

10000件中 6801-6820件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57260 名無しさん3年以上前

    無凸なのにイキって弱水HP時計とかにしてるんやろ、知らんけど

    このコメントはブロック済です
    57259 名無しさん3年以上前

    厳選サボってHP依存にしてたけどダメージ延びるなら変えてくるトンクス

    このコメントはブロック済です
    57258 名無しさん3年以上前

    次の復刻で完凸予定なんだけど千岩沈淪の人はチャージ効率はどのくらいにしてるんでしょうか?時計はHPで

    このコメントはブロック済です
    57257 名無しさん3年以上前

    なんかイェランのために千岩厳選するの辛くなってきた。千岩のもう片方の聖遺物名前忘れたけどマジでいらん

    このコメントはブロック済です
    57256 名無しさん3年以上前

    歩兵?

    このコメントはブロック済です
    57255 名無しさん3年以上前

    あ、すんません返信先間違えてた 57248に対する返信のつもりで書いてた 先に回答してた人とは別人だけど一番完凸してよかったキャラだとは思った。ただ完凸とか気軽にするものじゃないから余程金銭的余裕ないとオススメはしない

    このコメントはブロック済です
    57254 名無しさん3年以上前

    終焉なんですね。お答えありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    57253 名無しさん3年以上前

    ありがとうございます。夜蘭完凸すればクレーをちゃんと使えるってことであってますか?だったら完凸ありなのかなと

    このコメントはブロック済です
    57252 名無しさん3年以上前

    終焉

    このコメントはブロック済です
    57251 名無しさん3年以上前

    冬極ともち武器以外でおすすめの武器なんでしょうか サポ型で考えてます

    このコメントはブロック済です
    57250 名無しさん3年以上前

    あーごめん言葉足らずだった 夜蘭は既に完凸してる クレーをデバフ要因で2凸しようかなと

    このコメントはブロック済です
    57249 名無しさん3年以上前

    つまならくなるぞ 凸は2凸で充分

    このコメントはブロック済です
    57248 名無しさん3年以上前

    螺旋のTA基準 2凸クレーか。夜蘭はベネットの恩恵薄いしやっぱ防御デバフは偉大だな いつか復刻したら2凸くらいしてみようかな

    このコメントはブロック済です
    57247 名無しさん3年以上前

    何基準の最強かわからんけど、螺旋マッシュTA8sとか出してた編成は2凸クレーボンボンで火付着して打破蒸発させまくってたな

    このコメントはブロック済です
    57246 名無しさん3年以上前

    やっぱ螺旋の内容によるか 完凸夜蘭強過ぎて彼女を全力でサポートした方が強いんだなってのは本当にそう思う 神鶴12凸編成に夜蘭加えて18凸編成は多分最強なんだろうけどお金かかりすぎるね

    このコメントはブロック済です
    57245 名無しさん3年以上前

    最推しなので1凸武器は行くとして、完凸させたらゲームつまらなくなる可能性ありますか?雷電3凸では崩壊してつまらないとまでは感じませんでした。

    このコメントはブロック済です
    57244 名無しさん3年以上前

    ビリビリ見てる感じだと 夜蘭だけで削れる簡単な構成の時は夜蘭をキャリーした方がいい そうじゃない時は宵宮と組んでWキャリーか神鶴パの相方として雑にぶちこんでるってイメージ

    このコメントはブロック済です
    57243 名無しさん3年以上前

    完凸夜蘭の最強編成の最適解が今でも分からん 夜蘭香菱万葉モナか行秋か正直どっちもタイム変わらなかった 持ってないけどやっぱ完凸宵宮完凸夜蘭万葉香菱が最強なのかな

    このコメントはブロック済です
    57242 名無しさん3年以上前

    無凸だとチャージ盛るから火力上げづらいしフィールド走り続けることもできないし 間違いなく強いには強いけど、最優先キャラとして納得の本来の強さと利便性を感じることは難しいよね それでもパーティー編成の自由度は上がるし価値は高いとは思うけど

    このコメントはブロック済です
    57240 名無しさん3年以上前

    無凸だと正直爆発回らんからオススメ度☆2でいいと思う 敵が相当硬いか、行秋雷電みたいに爆発回りやすくする他メンバーがいるなら回るけどそれ本人の評価じゃなくねってなるし

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記