原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
無凸なのにイキって弱水HP時計とかにしてるんやろ、知らんけど
厳選サボってHP依存にしてたけどダメージ延びるなら変えてくるトンクス
次の復刻で完凸予定なんだけど千岩沈淪の人はチャージ効率はどのくらいにしてるんでしょうか?時計はHPで
なんかイェランのために千岩厳選するの辛くなってきた。千岩のもう片方の聖遺物名前忘れたけどマジでいらん
歩兵?
あ、すんません返信先間違えてた 57248に対する返信のつもりで書いてた 先に回答してた人とは別人だけど一番完凸してよかったキャラだとは思った。ただ完凸とか気軽にするものじゃないから余程金銭的余裕ないとオススメはしない
終焉なんですね。お答えありがとうございます
ありがとうございます。夜蘭完凸すればクレーをちゃんと使えるってことであってますか?だったら完凸ありなのかなと
終焉
冬極ともち武器以外でおすすめの武器なんでしょうか サポ型で考えてます
あーごめん言葉足らずだった 夜蘭は既に完凸してる クレーをデバフ要因で2凸しようかなと
つまならくなるぞ 凸は2凸で充分
螺旋のTA基準 2凸クレーか。夜蘭はベネットの恩恵薄いしやっぱ防御デバフは偉大だな いつか復刻したら2凸くらいしてみようかな
何基準の最強かわからんけど、螺旋マッシュTA8sとか出してた編成は2凸クレーボンボンで火付着して打破蒸発させまくってたな
やっぱ螺旋の内容によるか 完凸夜蘭強過ぎて彼女を全力でサポートした方が強いんだなってのは本当にそう思う 神鶴12凸編成に夜蘭加えて18凸編成は多分最強なんだろうけどお金かかりすぎるね
最推しなので1凸武器は行くとして、完凸させたらゲームつまらなくなる可能性ありますか?雷電3凸では崩壊してつまらないとまでは感じませんでした。
ビリビリ見てる感じだと 夜蘭だけで削れる簡単な構成の時は夜蘭をキャリーした方がいい そうじゃない時は宵宮と組んでWキャリーか神鶴パの相方として雑にぶちこんでるってイメージ
完凸夜蘭の最強編成の最適解が今でも分からん 夜蘭香菱万葉モナか行秋か正直どっちもタイム変わらなかった 持ってないけどやっぱ完凸宵宮完凸夜蘭万葉香菱が最強なのかな
無凸だとチャージ盛るから火力上げづらいしフィールド走り続けることもできないし 間違いなく強いには強いけど、最優先キャラとして納得の本来の強さと利便性を感じることは難しいよね それでもパーティー編成の自由度は上がるし価値は高いとは思うけど
無凸だと正直爆発回らんからオススメ度☆2でいいと思う 敵が相当硬いか、行秋雷電みたいに爆発回りやすくする他メンバーがいるなら回るけどそれ本人の評価じゃなくねってなるし
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(341ページ目)コメント
10000件中 6801-6820件を表示中