原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(342ページ目)コメント

10000件中 6821-6840件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57239 名無しさん3年以上前

    こいつがパーティに居ないと探索がだるく感じるようになってしまった

    このコメントはブロック済です
    57238 名無しさん3年以上前

    はい。

    このコメントはブロック済です
    57237 名無しさん3年以上前

    初心者なんですけど星5は雷電とナヒーダ?しか持ってないんですけど夜蘭引いた方がいいですか?相性いいですか?

    このコメントはブロック済です
    57236 名無しさん3年以上前

    完凸勢って率ダメどれ位あるん?

    このコメントはブロック済です
    57235 名無しさん3年以上前

    ありがとうございます! 若水引ければ解決するんだろうなと思いつつもそこまで余裕なさそうなので、悩んでいるところです。。 どこ調べても分からなそうなので、西風と弾弓用の聖遺物揃えられるようにして比較してみたいと思います!

    このコメントはブロック済です
    57234 名無しさん3年以上前

    西風HP時計で要求チャージガン無視ビルドの方が火力出そうな気がしなくもない

    このコメントはブロック済です
    57233 名無しさん3年以上前

    夜蘭は重撃(打破の矢)もスキルも爆発も 100%HP参照だから攻撃を上げる恩恵がない だから基礎攻撃の差は無視できる。 1凸してるならチャージも軽減できる。 というところで会心率30%を理由に弾弓 ただし絶縁4のチャージ目的に西風にするのはあり

    このコメントはブロック済です
    57232 名無しさん3年以上前

    1凸の場合、星4武器以下だと西風と弾弓だとどちらが良いのでしょうか? 色々調べたんですが見当たらずでして、ご存知の夜蘭使いの方いらっしゃれば教えて頂きたいです!

    このコメントはブロック済です
    57231 名無しさん3年以上前

    ちな自己バフは自分が表に居ないと発動しない

    このコメントはブロック済です
    57230 名無しさん3年以上前

    仮に完凸若水、万葉で48%、自己バフで50%盛れてる時の絶縁爆発ダメでもHPより水ダメ杯の方がいいよ

    このコメントはブロック済です
    57229 名無しさん3年以上前

    ダメバフ足りなそう

    このコメントはブロック済です
    57228 名無しさん3年以上前

    いけるとこまで、全部強いので

    このコメントはブロック済です
    57227 名無しさん3年以上前

    ウチは絶縁も試しましたけど千岩沈淪装備してます

    このコメントはブロック済です
    57226 名無しさん3年以上前

    夜蘭武器完凸なら聖遺物は絶縁4と水2千岩2どっちが良いのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    57225 名無しさん3年以上前

    なんも分かってなさそうなコメやなー

    このコメントはブロック済です
    57224 名無しさん3年以上前

    それ前もこの板で+1がわけわからんて論争なってたなw

    このコメントはブロック済です
    57223 名無しさん3年以上前

    HP依存だから聖遺物HPぶっぱにしてるけど水元素ダメージの方が推奨されてるなら変えるかぁ

    このコメントはブロック済です
    57222 名無しさん3年以上前

    そんだけ言ってりゃ十分でしょ 心海はシャコの泡ダメでDPS7000は加算されるからそこ含めると綾人あたりよりかは強くなる 適当なサブアタツッコんだ方がいい

    このコメントはブロック済です
    57221 名無しさん3年以上前

    このPTだと心海はキャラ武器無凸でHP4万強,治癒バフ85.9%,水バフ75.4%なんだけどここまでいってたら余裕で殴れる?

    このコメントはブロック済です
    57220 名無しさん3年以上前

    心海自体が殴れるからタルでも綾人でも排泄物みたいな火力しか出んぞ 素直に行秋いれな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記