原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いや、しらんかのい!!
いや、しらんのかい!w
それで十分だと思います しらんけど
75/145です。率ダメ増やすように厳選したほうがいいですか?
率ダメ盛れてるならいいんじゃね
沈千イェランで武器終焉でhp39000て過剰ですか?
会心ダメとダメバフ同じくらいの価値あるから会心ダメ105とかでも絶弦装備でいいダメージ出せるくらい雑に強いキャラだよ お金かけすぎないようにな
ありがとう、時計のメインが違うけどその他ステはほとんど一緒か じゃあもう厳選終わろう
ヾ(๑╹◡╹)ノ"確かコレだった気がするよずっと前に撮ったモノだけど更新して無いはずです HP最低値だよ共鳴で31000以上ですもっとステの良い人居ますよ前に95:260位hp時計の人が居たはずです
拡大顔文字の人のステ見てみたいな、参考までに 埋もれすぎてて辿り着けねぇ...
正直無凸じゃ人権性能キャラではないな それでもまあ強いとは思うけど 戦闘面も移動性能も言われてるほど飛び抜けたものはあんま感じないわ 夜蘭らしさを感じたかったら1凸しなきゃダメか
ありがとう
無凸ならチャージ 1凸以上ならHPかな
横からですが自分は千沈で時計元チャにして169程あります
終焉使って水付着兼サブアタとしてつかうなら、時計どっちがいいですか?
>>57260 フツーに西風弓で時計チャージ冠率 無凸だとスキルの移動力以外に本人自体の火力も低くなる都合で いうほど利便性ないよねってことで1凸と同列の☆3評価は 言い過ぎかなって印象
ずっと絶縁できて、これから沈淪を掘り始めるから目安として知りたかった 構成によって変わるのはもちろん分かってる
スキル重視 千岩沈淪 爆発重視 絶縁 時計 装備武器による ステ優先順位 HP最低29000(天賦共鳴無し時) 率ダメ 元チャ 攻撃は不必要(影響あるのは通常だけ) こんな感じでしょうか
夜蘭って武器や聖遺物などの攻撃力はガン無視でいいんですか?攻撃力が関わることがあるとすれば何ですか?
編成によっても変わるし、想定によっても変わると思う。祭礼行秋とかと組むならチャージ下げれるし、どの程度夜蘭が表にいるかでも変わる。さらに螺旋と探索でも変わるし、想定する敵の構成でも変わる。想定している使い方で色々試してこのくらい盛ればいいってところを見極めるのが一番な気がする。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(340ページ目)コメント
10000件中 6781-6800件を表示中