原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いやすぐ下に書いてあんじゃん 野良マルチなんてみんなでわちゃわちゃするのが目的なんだから完凸つえええはしてもされてもつまらないなんて余程想像力が足りない限り理解できるはずだけどね
それホントずっと思ってたわw 「完凸夜蘭禁止です」って「俺TUEEEE出来なくなるからやめろや」って事だよなぁ
なろう系小説で出てくる噛ませみたいだなw
完凸に文句言ってるやつって勇者様しようとしたら他にヤバいのが入ってきて気持ち良くなれなかったやつやろ 普通の人はあのひとつえ〜wくらいにしか思ってないでしょ 自分より弱いメンツ集めてマルチするくらいならソロでやったほうがよっぽどストレスフリーだろうに
やっぱり格闘技とかでも階級分かれてるように、もう少し凸数とか戦力探知してマッチングで、近いレベルのユーザー同士が当てられるようなシステムあったら良いのにね 完凸勢は完凸勢で当たりやすく、無凸勢は無凸勢同士で当たりやすくすると争い起きにくい
火力面に関しては2凸させないと行秋とさして変わらんぞ
レアすぎてうわああって感動する 一度くらいしか遭遇したことないや
ほんとそうだよね。自分が活躍できないからって機嫌悪くなっちゃうような奴は一生ソロでやってろって話。
マルチの方が敵の耐久力が高くて殴り甲斐がある 他の人はいてもいなくてもどっちでもいい
自分好感度上げたくて無凸西風で潜ってるんだけど火力ヘボなのにイキってる奴って思われてたら怖い…
スリップダメージあるから余計にわかりやすいんだ🤗
完凸鍾離はどこでも笑われるやろ笑
淑女で完凸鍾離出すと笑われて楽しいぞ
マルチで出して気持ちいいキャラって、2凸鍾離とか完凸申鶴だよね。 あの辺りは出すと外国人ニキがヒャッフーしてくれて楽しい。 最強のサポーターで他人を強くする方が盛り上がる。
夜蘭ってテクニック全くでないからな マルチきてもふーんて感じ 完凸の八重も似てるわ
そうでもしないと完凸した意味を見出せないんじゃね? このゲーム完凸しても金が勿体無いキャラ多いし
マルチでの夜蘭譲らない率が高いんだよなぁ 自分はマルチでは夜蘭使わない派そもそも普段使いでも使用して無い
マルチとかいう完全に道楽でしかない場所にわざわざ行って他人のキャラにケチ付けてる奴の方が全ユーザーから見て嫌われてそうだけどな。
単純な疑問だけど全部一人で終わらせる完凸夜蘭でわざわざマルチする意味なんなの? ってなるとひけらかし目的になるからそりゃ嫌われるよ
複数完凸持ってるけど夜蘭完凸いたら良い意味でも悪い意味でも棒立ちする 自分がいなくても良いからつまらないと言うのもあるけど単純に1人でこんだけ削ってるのか〜すごいな〜とも思う まあでも4人マルチで週ボスとかだと瞬殺夜蘭にはあったことないからそこまで何も感じないかな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(338ページ目)コメント
10000件中 6741-6760件を表示中