原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(338ページ目)コメント

10000件中 6741-6760件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57320 名無しさん3年以上前

    いやすぐ下に書いてあんじゃん 野良マルチなんてみんなでわちゃわちゃするのが目的なんだから完凸つえええはしてもされてもつまらないなんて余程想像力が足りない限り理解できるはずだけどね

    このコメントはブロック済です
    57319 名無しさん3年以上前

    それホントずっと思ってたわw 「完凸夜蘭禁止です」って「俺TUEEEE出来なくなるからやめろや」って事だよなぁ

    このコメントはブロック済です
    57318 名無しさん3年以上前

    なろう系小説で出てくる噛ませみたいだなw

    このコメントはブロック済です
    57317 名無しさん3年以上前

    完凸に文句言ってるやつって勇者様しようとしたら他にヤバいのが入ってきて気持ち良くなれなかったやつやろ 普通の人はあのひとつえ〜wくらいにしか思ってないでしょ 自分より弱いメンツ集めてマルチするくらいならソロでやったほうがよっぽどストレスフリーだろうに

    このコメントはブロック済です
    57316 名無しさん3年以上前

    やっぱり格闘技とかでも階級分かれてるように、もう少し凸数とか戦力探知してマッチングで、近いレベルのユーザー同士が当てられるようなシステムあったら良いのにね 完凸勢は完凸勢で当たりやすく、無凸勢は無凸勢同士で当たりやすくすると争い起きにくい

    このコメントはブロック済です
    57315 名無しさん3年以上前

    火力面に関しては2凸させないと行秋とさして変わらんぞ

    このコメントはブロック済です
    57314 名無しさん3年以上前

    レアすぎてうわああって感動する 一度くらいしか遭遇したことないや

    このコメントはブロック済です
    57313 名無しさん3年以上前

    ほんとそうだよね。自分が活躍できないからって機嫌悪くなっちゃうような奴は一生ソロでやってろって話。

    このコメントはブロック済です
    57312 名無しさん3年以上前

    マルチの方が敵の耐久力が高くて殴り甲斐がある 他の人はいてもいなくてもどっちでもいい

    このコメントはブロック済です
    57311 名無しさん3年以上前

    自分好感度上げたくて無凸西風で潜ってるんだけど火力ヘボなのにイキってる奴って思われてたら怖い…

    このコメントはブロック済です
    57310 名無しさん3年以上前

    スリップダメージあるから余計にわかりやすいんだ🤗

    このコメントはブロック済です
    57309 名無しさん3年以上前

    完凸鍾離はどこでも笑われるやろ笑

    このコメントはブロック済です
    57308 名無しさん3年以上前

    淑女で完凸鍾離出すと笑われて楽しいぞ

    このコメントはブロック済です
    57307 名無しさん3年以上前

    マルチで出して気持ちいいキャラって、2凸鍾離とか完凸申鶴だよね。 あの辺りは出すと外国人ニキがヒャッフーしてくれて楽しい。 最強のサポーターで他人を強くする方が盛り上がる。

    このコメントはブロック済です
    57306 名無しさん3年以上前

    夜蘭ってテクニック全くでないからな マルチきてもふーんて感じ 完凸の八重も似てるわ

    このコメントはブロック済です
    57305 名無しさん3年以上前

    そうでもしないと完凸した意味を見出せないんじゃね? このゲーム完凸しても金が勿体無いキャラ多いし

    このコメントはブロック済です
    57304 名無しさん3年以上前

    マルチでの夜蘭譲らない率が高いんだよなぁ 自分はマルチでは夜蘭使わない派そもそも普段使いでも使用して無い

    このコメントはブロック済です
    57303 名無しさん3年以上前

    マルチとかいう完全に道楽でしかない場所にわざわざ行って他人のキャラにケチ付けてる奴の方が全ユーザーから見て嫌われてそうだけどな。

    このコメントはブロック済です
    57302 名無しさん3年以上前

    単純な疑問だけど全部一人で終わらせる完凸夜蘭でわざわざマルチする意味なんなの? ってなるとひけらかし目的になるからそりゃ嫌われるよ

    このコメントはブロック済です
    57301 名無しさん3年以上前

    複数完凸持ってるけど夜蘭完凸いたら良い意味でも悪い意味でも棒立ちする 自分がいなくても良いからつまらないと言うのもあるけど単純に1人でこんだけ削ってるのか〜すごいな〜とも思う まあでも4人マルチで週ボスとかだと瞬殺夜蘭にはあったことないからそこまで何も感じないかな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記