原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(337ページ目)コメント

10000件中 6721-6740件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57340 名無しさん3年以上前

    聖遺物メインステ揃ったら次のキャラに気変わりしてしう

    このコメントはブロック済です
    57339 名無しさん3年以上前

    横失 凸低い場合は1-9-9で全然問題無いと思うけど 完凸の追撃は打破の矢(本来の重撃)の156%という表記があるから、この掲示板にわらわらいる完凸民は通常も10にする意味が出てくるってことね

    このコメントはブロック済です
    57338 名無しさん3年以上前

    行秋と低凸夜蘭は上位互換というより普通に別キャラだな 行秋から夜蘭に切り替えると、夜蘭のバフもシンプルに強く感じるし、一方でひたすら殴ってられる行秋の中断耐性やダメカット、微回復も地味にめちゃくちゃ優秀だったんだなあと気付かされる まあシールド張ってるぶんにはそんなに関係ないんだけどね

    このコメントはブロック済です
    57337 名無しさん3年以上前

    ごめん水付着忘れてた... であればなおさら単体で火力比較する意味ないような気がする

    このコメントはブロック済です
    57336 名無しさん3年以上前

    終焉ないなら完凸ゆくあきでいいわな、あいつなら回復もできるし

    このコメントはブロック済です
    57335 名無しさん3年以上前

    10はさておき9までのモラと素材気にするのは新規だけじゃね?

    このコメントはブロック済です
    57334 名無しさん3年以上前

    いや真価は水付着だろ...

    このコメントはブロック済です
    57333 名無しさん3年以上前

    よく行秋と夜蘭単体で火力比較されてる気がするからずっと気になってるんだけど、戦闘面の夜蘭の真価ってダメバフじゃない? メインで使う想定なら単体で比較するの分からんでもないけど、最終的にパーティ全体の火力が上がるなら単体の火力変わらなくても別にいいんじゃねって思っちゃう

    このコメントはブロック済です
    57332 名無しさん3年以上前

    それPVPだったらその方がいいけど、PVEだと意味ない それで割食うのクリア出来なくて手伝ってほしいからマルチやってる人達だからね

    このコメントはブロック済です
    57331 名無しさん3年以上前

    夜蘭前回引かなかったから実際通常使う機会がどのくらいあるのか分からなかった、ありがとう

    このコメントはブロック済です
    57330 名無しさん3年以上前

    俺が気持ちよくなれないから弱いキャラ使えって言ってるだけで草 マルチで他人のキャラに文句言う時点で発達だって分からんの? お前みたいなやつは聖遺物全部外して武器もレベル1装備して24時間くらいかけて敵倒してろよな

    このコメントはブロック済です
    57329 名無しさん3年以上前

    普通にソロクリア安定するならソロの方が効率良い 友達以外のマルチするのは大体クリアできなくて手伝ってもらう時くらいじゃない?

    このコメントはブロック済です
    57328 名無しさん3年以上前

    リソースの無駄。有り余ってるならお好きにどうぞって感じではあるけど

    このコメントはブロック済です
    57327 名無しさん3年以上前

    通常攻撃使わないなら別に1-9-10でもいいのでは? 使わないところにリソース割いても無駄じゃない?ただでさえ天賦上げが一番モラ食うんだし

    このコメントはブロック済です
    57326 名無しさん3年以上前

    確かに、大人しく9-9-10で行きます。。笑

    このコメントはブロック済です
    57325 名無しさん3年以上前

    9.9.10だろ、使わないにしても6で止める意味ある?

    このコメントはブロック済です
    57324 名無しさん3年以上前

    夜蘭の天賦って8-9-9と6-9-10ならどっちがいい?

    このコメントはブロック済です
    57323 名無しさん3年以上前

    てか気の許した友人以外とマルチやるメリットあるの? ストレスたまるならソロでよくね?てかソロのが楽じゃね?

    このコメントはブロック済です
    57322 名無しさん3年以上前

    ゲームですら楽したいならオートゲーやってろ

    このコメントはブロック済です
    57321 名無しさん3年以上前

    完凸とか周りにマウント取る為に俺TUEEEEする以外使い道ないんだから使うの許してやれ わざと4んでそいつだけに倒して貰えば楽できるしそいつも気持ち良くなってウィンウィンやろ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記