原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
聖遺物メインステ揃ったら次のキャラに気変わりしてしう
横失 凸低い場合は1-9-9で全然問題無いと思うけど 完凸の追撃は打破の矢(本来の重撃)の156%という表記があるから、この掲示板にわらわらいる完凸民は通常も10にする意味が出てくるってことね
行秋と低凸夜蘭は上位互換というより普通に別キャラだな 行秋から夜蘭に切り替えると、夜蘭のバフもシンプルに強く感じるし、一方でひたすら殴ってられる行秋の中断耐性やダメカット、微回復も地味にめちゃくちゃ優秀だったんだなあと気付かされる まあシールド張ってるぶんにはそんなに関係ないんだけどね
ごめん水付着忘れてた... であればなおさら単体で火力比較する意味ないような気がする
終焉ないなら完凸ゆくあきでいいわな、あいつなら回復もできるし
10はさておき9までのモラと素材気にするのは新規だけじゃね?
いや真価は水付着だろ...
よく行秋と夜蘭単体で火力比較されてる気がするからずっと気になってるんだけど、戦闘面の夜蘭の真価ってダメバフじゃない? メインで使う想定なら単体で比較するの分からんでもないけど、最終的にパーティ全体の火力が上がるなら単体の火力変わらなくても別にいいんじゃねって思っちゃう
それPVPだったらその方がいいけど、PVEだと意味ない それで割食うのクリア出来なくて手伝ってほしいからマルチやってる人達だからね
夜蘭前回引かなかったから実際通常使う機会がどのくらいあるのか分からなかった、ありがとう
俺が気持ちよくなれないから弱いキャラ使えって言ってるだけで草 マルチで他人のキャラに文句言う時点で発達だって分からんの? お前みたいなやつは聖遺物全部外して武器もレベル1装備して24時間くらいかけて敵倒してろよな
普通にソロクリア安定するならソロの方が効率良い 友達以外のマルチするのは大体クリアできなくて手伝ってもらう時くらいじゃない?
リソースの無駄。有り余ってるならお好きにどうぞって感じではあるけど
通常攻撃使わないなら別に1-9-10でもいいのでは? 使わないところにリソース割いても無駄じゃない?ただでさえ天賦上げが一番モラ食うんだし
確かに、大人しく9-9-10で行きます。。笑
9.9.10だろ、使わないにしても6で止める意味ある?
夜蘭の天賦って8-9-9と6-9-10ならどっちがいい?
てか気の許した友人以外とマルチやるメリットあるの? ストレスたまるならソロでよくね?てかソロのが楽じゃね?
ゲームですら楽したいならオートゲーやってろ
完凸とか周りにマウント取る為に俺TUEEEEする以外使い道ないんだから使うの許してやれ わざと4んでそいつだけに倒して貰えば楽できるしそいつも気持ち良くなってウィンウィンやろ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(337ページ目)コメント
10000件中 6721-6740件を表示中