原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(335ページ目)コメント

10000件中 6681-6700件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57382 名無しさん3年以上前

    流石にアラサーではあると思う

    このコメントはブロック済です
    57381 名無しさん3年以上前

    23、24歳くらいじゃない?

    このコメントはブロック済です
    57380 名無しさん3年以上前

    相談に乗って下さりありがとうございます! 素直に西風弓育てます!

    このコメントはブロック済です
    57379 名無しさん3年以上前

    夜蘭完凸&胡桃1凸狙うぞ!

    このコメントはブロック済です
    57378 名無しさん3年以上前

    今回のイベントで印象変わったな。性格キツいBBAかとずっと思ってたんだが意外と相手の話も親身に聴いてあげてたり印象良くなったわ

    このコメントはブロック済です
    57377 名無しさん3年以上前

    髪型が独特過ぎて女性ってよりガンダムみたいなロボットに近い印象を受ける

    このコメントはブロック済です
    57376 名無しさん3年以上前

    言い得て妙

    このコメントはブロック済です
    57375 名無しさん3年以上前

    脇に鼻つけてずっと呼吸していたい…

    このコメントはブロック済です
    57374 名無しさん3年以上前

    普通に性癖と珍宝にささっていい匂いしてそうだと思って 引いたんだが そんなにおばさんなのかな……

    このコメントはブロック済です
    57373 名無しさん3年以上前

    おばさんおばさん言っときながら性能に屈してガチャ引くんだと思うと笑える 女子にブ.スとか言っときながら水着見てぼっ喜しちゃう小学生男子みたい

    このコメントはブロック済です
    57372 名無しさん3年以上前

    個人的には西風一択、夜蘭は攻撃力上げてもスキル爆発に影響がないから。遺物は勿論絶縁。どうしても西風は若水やリーカヴよりはダメージ下がるから、それを補う目的で時計はHPで。

    このコメントはブロック済です
    57371 名無しさん3年以上前

    ロ○コンのヲタクは口紅してるだけでBBA扱いする生き物なので…

    このコメントはブロック済です
    57370 名無しさん3年以上前

    サポート運用でも無凸なら終焉より西風の方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    57369 名無しさん3年以上前

    ワキ見せチートバフおばさん

    このコメントはブロック済です
    57368 名無しさん3年以上前

    オバサン?

    このコメントはブロック済です
    57367 名無しさん3年以上前

    見た目がおばさんなところ以外非の打ち所がないキャラ 持ってないならとりあえず確保推奨

    このコメントはブロック済です
    57366 名無しさん3年以上前

    お試しの夜蘭完凸だったし武器若水聖遺物せんがんちんりんでスキル7万でてワンパンでちょう強かった

    このコメントはブロック済です
    57365 名無しさん3年以上前

    お試しのやつやんけww

    このコメントはブロック済です
    57364 名無しさん3年以上前

    なしではないけど西風の方がいい

    このコメントはブロック済です
    57363 名無しさん3年以上前

    自分が矛盾してることに気づいてないのかな 原神から離れて国語の勉強した方が幸せになれると思う

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記