原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(334ページ目)コメント

10000件中 6661-6680件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57402 名無しさん3年以上前

    2凸したら火力1.2倍くらいになる感じ?

    このコメントはブロック済です
    57401 名無しさん3年以上前

    餅か一凸どっち優先?

    このコメントはブロック済です
    57400 名無しさん3年以上前

    次限定確定でハイゼンとるか胡桃とるか夜蘭1凸するか迷ってるんだけど1凸って結構変わる? どれとるか無限に悩んでる( ・᷅-・᷄ )

    このコメントはブロック済です
    57399 名無しさん3年以上前

    そうなんです。夜蘭で火力出すのが楽しくて若水いいなって思ってたんです。 若水取ったら2凸しないとちょっと損してるような気持にはなりそうですね。 表示されるダメージはでかくなっても実は若水取るより2凸のほうが火力でるし利便性も上がってましたって事ですから、じゃあ2凸もするか・・・ってなりますねw まぁ若水もって表示されるダメージが大きくなるってのが楽しそうではあるんですが。 さすがに2凸+若水となると後々に影響でるんでお預けですかね。

    このコメントはブロック済です
    57398 名無しさん3年以上前

    火力は出るけどチャージ周りは確かに意識しないといけないですね。 んー~~迷うw 単純に火力自体も若水より2凸の方が上らしいですし、水付着能力もあがるのでそっちの方が良いみたいですからねぇ。 実用性と満足感の天秤が揺れてます。 1凸で十分強いからそこで止めて武器ガチャ回さなくてもいいってのもありますね。 フータオ取る予定無いので護摩持たせてうれしいキャラはうちじゃ鍾離先生くらいですし・・・。フォンテーヌでHPキャラ増えたらこのラインナップの時に引いとけばよかったと後悔しそうですが。

    このコメントはブロック済です
    57397 名無しさん3年以上前

    手持ち分からんけど夜蘭1凸の方が螺旋攻略で有用だと思うよ 無凸餅無しの胡桃ならアルハイゼン引いた方がいい

    このコメントはブロック済です
    57396 名無しさん3年以上前

    夜蘭無凸(若水)フータオ未所持ですが、どっち引くのがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    57395 名無しさん3年以上前

    俺が洗っといたから大丈夫

    このコメントはブロック済です
    57394 名無しさん3年以上前

    今回のムービーで一人だけ話に混ざれず気まずそうにその場から離れたように見えてしもうた

    このコメントはブロック済です
    57393 名無しさん3年以上前

    腋くさそう

    このコメントはブロック済です
    57392 名無しさん3年以上前

    夜蘭使ってでかいダメ出すのに憧れが有るのはほんとに共感できる。けど、若水引いて火力上げたら今度は2凸して追撃矢の本数増やしたくなる葛藤あるから気をつけてね。

    このコメントはブロック済です
    57391 名無しさん3年以上前

    1凸はかなり推奨されてるけど若水はそこまででもない。火力は当然上がるけどしっかりチャージ盛らないと爆発回らなくなるしウォータオ編成では終焉つけて胡桃の熟知上げた方が総合DPS高かったりする。抱き合わせが胡麻だから原石余裕あってどっちも欲しい人は狙っても良いと思う。

    このコメントはブロック済です
    57390 名無しさん3年以上前

    今無凸で使ってて、移動楽にしたいので1凸するのは決めてるんですけど、それに加えて若水って持っておいた方がいいですかね? 夜蘭ででかいダメージ出すのにもそれなりの憧れがあったりします。 祝福とちょいちょい紀行買ってるくらいの微課金プレイ中でして、武器ガチャは草薙を一本引いたくらいしか回したことがないです。 ですが今回の武器ガチャすごいので結構迷ってます。 原石は結構余裕がありまして、夜蘭1凸分+若水の最悪すり抜けパターンを引いても後の新キャラも引けるくらいは余ります。 調べてると評価自体は高いけど、いらないとか使いまわせるから便利とか結構色々意見が分かれてまして。実際の所どうなんでしょう?「1凸するなら若水も」ってなるんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    57389 名無しさん3年以上前

    煙緋の水下地安定させるには2凸必須?

    このコメントはブロック済です
    57388 名無しさん3年以上前

    横からすまんが、1凸させるならチャージ要求大分下がるし(雷電や行秋と同時編成なら尚更)、絶弦やリカーブボウ持たせて、聖遺物も千岩2沈淪2とかの方が強い気がするがどうかな?

    このコメントはブロック済です
    57387 名無しさん3年以上前

    前の魔神任務からそんな感じじゃなかった?

    このコメントはブロック済です
    57386 名無しさん3年以上前

    夜蘭凍結は蒸発感電に比べたらイマイチだった

    このコメントはブロック済です
    57385 名無しさん3年以上前

    周りに人権とか言われて不安煽られて、好きでもないキャラなのになけなしの石と金突っ込んで1凸するやつがどれだけいるか見ものだな

    このコメントはブロック済です
    57384 名無しさん3年以上前

    お前小中学生だろw 年齢観が子どものそれだわww

    このコメントはブロック済です
    57383 名無しさん3年以上前

    おばさんイライラしてて草

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記