原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(332ページ目)コメント

10000件中 6621-6640件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57445 名無しさん3年以上前

    別に煽ってるわけじゃなくて事実を言ってるだけ キャラは胡桃も夜蘭も同じくらい好きだし でも胡桃の圧倒的火力は夜蘭(完凸以外)には真似できないから

    このコメントはブロック済です
    57444 名無しさん3年以上前

    胡桃推しに見せかけた対立煽りにご注意を

    このコメントはブロック済です
    57443 名無しさん3年以上前

    螺旋考えたら夜蘭持ってた方がパーティー編成に幅出来るから必ずしも胡桃の方が楽になるって訳では無いと思う

    このコメントはブロック済です
    57442 名無しさん3年以上前

    連投でステルス下げやめな~

    このコメントはブロック済です
    57441 名無しさん3年以上前

    夜蘭で胡桃に勝つには完凸までしないと無理 胡桃は無凸でも強くて、1凸で完成 低凸最強アタッカーで、螺旋も週ボスも1ループで余裕になる圧倒的強さ 胡桃1凸ゴマ、夜蘭2凸若水、雷電2凸草薙あたりは凸で持ってるけど胡桃が頭2つくらい抜けてて圧倒的に強いと感じる

    このコメントはブロック済です
    57440 名無しさん3年以上前

    むしろ1凸胡桃こそゲーム性破壊するキャラだよ(低凸で螺旋、高難易度ヌルゲー化) 1凸夜蘭は探索含めて便利、快適なだけ 胡桃のような火力、破壊力はない

    このコメントはブロック済です
    57439 名無しさん3年以上前

    戦力揃ってないユーザーには胡桃の破壊力半端ないと思うけどね 夜蘭1凸だけいるより間違いなく夜蘭無凸胡桃無凸の方が螺旋では強くなる 水、炎と単純に戦力も増えるし 初心者が螺旋困ってるのなら夜蘭1凸よりも胡桃1凸優先して良いレベル 1凸胡桃ウォータオ編成で1ループ150万以上削れるし、マッシュラプトル1ターンキルも可能になる これは低凸最強で2凸雷電、2凸夜蘭より全然強い

    このコメントはブロック済です
    57438 名無しさん3年以上前

    胡桃…触るね…

    このコメントはブロック済です
    57437 名無しさん3年以上前

    完凸効果って特殊乗算みたいな感じですか?

    このコメントはブロック済です
    57436 名無しさん3年以上前

    胡桃好きなら夜蘭胡桃、そうじゃないなら1凸夜蘭 これが結論やろ 1凸夜蘭の強さはゲーム性を破壊するほどのものだが胡桃は可愛いだけ、いなくても困らんよ 夜蘭とかほぼ全てのキャラと一緒に使えるキャラだし今後も相性いいキャラ出まくりで将来安定やろうしな

    このコメントはブロック済です
    57435 名無しさん3年以上前

    57425です アドバイスありがとうございます ちなみに夜蘭、胡桃両方未所持の場合 1凸夜蘭と無凸夜蘭無凸胡桃でしたら、どちらを狙った方が良いですか? 今は久岐忍、2凸雷電、綾華、行秋でやってます 火属性はディルックと香菱だけです

    このコメントはブロック済です
    57434 名無しさん3年以上前

    雷電>ナヒ>夜蘭>万葉 胡桃でめちゃくちゃに操作してもずっと水ついてるぞ わいの通常1重撃通常2重撃みたいな操作でも蒸発しとるわ 夜蘭無凸だと炎つくから付着能力はレベチや 2凸夜蘭≧完凸行秋>>>>>>無凸夜蘭や

    このコメントはブロック済です
    57432 名無しさん3年以上前

    綾人さんの最悪最低の伝説任務を舐めんな 酷い伝説任務同士で虫相撲対決をさせたら綾人とか心海とかエウルアとかアルベドにかなう奴そうそうおらんで

    このコメントはブロック済です
    57431 名無しさん3年以上前

    2凸したら間に合うようになるの? 1凸夜蘭はかなりおすすめされてるけど、2凸夜蘭ってどのくらい強い、便利なの? 雷電、ナヒーダ、万葉2凸効果と同等か一段落ちる?

    このコメントはブロック済です
    57429 名無しさん3年以上前

    夜蘭、螺旋や秘境用の絶縁はそこそこ出来上がったんですが、探索用となると沈輪千岩でしょうか?武器も螺旋ではサポ運用で終焉持たせてますがフィールドだと配布の落…何とかってのでいいんですかね?サクサクとエネミー轢いていきたいです。

    このコメントはブロック済です
    57428 名無しさん3年以上前

    無凸でもそこそこ探索快適なるし、完凸行秋より火力出るし、何より元素問わずダメバフ配れるから取った方が良い

    このコメントはブロック済です
    57427 名無しさん3年以上前

    無凸でも完凸行秋よりダメージ出る 1凸したら☆7

    このコメントはブロック済です
    57426 名無しさん3年以上前

    夜蘭1凸なら圧倒的に有用だから迷うなら取ればいい

    このコメントはブロック済です
    57425 名無しさん3年以上前

    行秋1凸いっても夜蘭を引いたほうが良いでしょうか? 夜蘭、胡桃両方未所持です ちな今メインアタッカーは2凸雷電と綾華

    このコメントはブロック済です
    57424 名無しさん3年以上前

    ディシアまで6週間くらいあるし余裕で石貯まるよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記