原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
セノとか見た目好きだったのに、ちょっと使いにくい性能にされたのは悲しかった😭
完凸するます
完凸イェランで走り回ってるだけで大体の敵は弾け飛ぶようになるから金はあるけど時間が無い!って人は取り敢えず完凸しとくといいぞ
神じゃなくとも、せめてもっと幅広い層に人気出るキャラに夜蘭の突出した性能積んでおけば完璧だったんだけどな 好きなキャラ引いときゃクリア出来るゲームのはずなのに、ライト層が好きなキャラ諦めてまで性能目的で課金して引く、過剰な不安の化身みたいなキャラになってしまった
モナ胡桃で会心誤魔化せるくらいか。。。 ワイも両方完凸してるが、モナアッハ帝君で運用してる モナを完凸綾人にする場合もある
大体にしてフータオなんて持ってる人多いだろうし今更引かれんよな
釣られちゃった!w
フータオ信者多いな、 フータオ完凸、夜蘭完凸だけどフータオいらなくねってなる。モナカズハクレーとかで組んだほうが強い
戦闘面の性能が高いのはいいけど探索能力、しかも移動能力まで高いのは流石に意味わからん お願いだから壊れキャラ出すなら神か仙人か、納得できる理由のあるキャラだけにしてほしい
サポーター揃ってないのに火力アタッカーばっかり引いてもしゃあない
絶縁沈淪はナシ 絶縁4か沈淪千岩か沈淪4
早くこの人完凸したい!
2凸無餅やから次のガチャの計画迷うわ 十分と言えばそうだが4凸のHP配る効果神並みに高性能やと思う
夜蘭引いたら強すぎて原神つまらなくなる←アホ
完凸は絶縁沈淪か絶縁どっちが火力出ますか?
まあ難しいわな アタッカーよりサポーターのほうが大事なのは事実 けど優秀なサポーターいればアタッカー誰でもいいとはいっても、誰かはいないと何も始まらんわけで 本当にアタッカー足りないならアタッカー優先でもいい やり込んで本当に夜蘭必要な頃にはまた復刻来るだろうし
誰とでも使える今後も安泰、幅があるのがすごくいい 火力出るキャラが欲しいだけなら胡桃より綾華の方が強そうだし 無課金の話
夜蘭の使い道→開花パ、烈開花パ、超開花パ、蒸発パ、凍結パ 胡桃の使い道→蒸発パ 夜蘭引いた方が原神楽しいと思うわhttps://m.youtube.com/watch?v=K5Wkz21W2rE
火力>幅
んで、まだ戦力揃ってなかったりするユーザーにとってはその火力こそが螺旋クリアに最も貢献してくれたりする 俺も初期の頃は胡桃行秋パにめちゃくちゃ助けられたし、 夜蘭来てウォータオ編成組めるようになってからはさらに最強になって、万葉ベネット浮く面でも快適
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(331ページ目)コメント
10000件中 6601-6620件を表示中