原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(330ページ目)コメント

10000件中 6581-6600件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57487 名無しさん3年以上前

    凸全部強いから目立たないだけ

    このコメントはブロック済です
    57486 名無しさん3年以上前

    通常全く使わないとか割と変わった編成ばかりで遊んでるんやねえ ある意味尊敬

    このコメントはブロック済です
    57485 名無しさん3年以上前

    軽く言ってるけど激重で草

    このコメントはブロック済です
    57484 名無しさん3年以上前

    火力なら無凸でも完凸行秋くらいなら超えてるよ

    このコメントはブロック済です
    57483 名無しさん3年以上前

    弊ワット通常使わない使わないアタッカーばっかだからいらねぇや活かせる場所がねぇ

    このコメントはブロック済です
    57482 名無しさん3年以上前

    無凸でも完凸行秋レベルなのに凸全部強いのほんまおかしいって

    このコメントはブロック済です
    57481 名無しさん3年以上前

    イェランのHPが40%も増える時点でヤバくね?このゲーム HP参照するキャラ多いしHP伸ばせるのは汎用性はある方だと思うけどな

    このコメントはブロック済です
    57480 名無しさん3年以上前

    HPが恩恵あるパーティで使ったら強いけど、そうじゃないパーティで使うとあんま強ないからやない?汎用性無い的な。

    このコメントはブロック済です
    57479 名無しさん3年以上前

    4凸効果ってかなり強いと思うんだけどここの評価低いのはなんでだろ

    このコメントはブロック済です
    57478 名無しさん3年以上前

    自分で完凸して確かめろん

    このコメントはブロック済です
    57477 名無しさん3年以上前

    実際低凸無餅じゃさすがにアタッカーを食うほどの火力は出せないからな まあエンヒだと若干虚しい感じでちゃうかもしれんが

    このコメントはブロック済です
    57476 名無しさん3年以上前

    巧妙な課金煽りで草

    このコメントはブロック済です
    57475 名無しさん3年以上前

    ならん、好きなキャラ使って楽しいかどうかが重要

    このコメントはブロック済です
    57474 名無しさん3年以上前

    このコメントはブロック済です
    57473 名無しさん3年以上前

    好きなキャラのために夜蘭引くのって正しいのかね 宵宮エンヒより後ろの夜蘭の方が火力出てるの見て虚しくならんのか

    このコメントはブロック済です
    57472 名無しさん3年以上前

    好きなキャラしか引かない勢も夜蘭万葉やらは引いてたりする 推しを強くできるんだからそりゃ引くよな🥴🥴🥴

    このコメントはブロック済です
    57471 名無しさん3年以上前

    完凸効果って特殊乗算と同じですか!!!

    このコメントはブロック済です
    57470 名無しさん3年以上前

    早く完凸して螺旋単騎してみたいな

    このコメントはブロック済です
    57469 名無しさん3年以上前

    過剰な不安じゃなくてクリアできな人のためのキャラなんじゃないの 完凸しても螺旋で死ぬねる◯ろってやつもいるくらいだしマジで信じられないくらい下手な奴もおるわけで。 そいつらのためのキャラや

    このコメントはブロック済です
    57467 名無しさん3年以上前

    とりあえず完凸は草

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記