原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
さすがにないよねえ 1凸夜蘭をメインで評価してほしいなんて誰も思ってないと思うんだけど、どうしてこんなことしたんだろうね
夜蘭は強いがさすがにこれは無い
完凸かとおもったら1凸でメインティアトップにいて草 どうなってんねん
1.5倍で入れ替わる程度の差ならそれで行秋の方が強いと言い切れる差なのか微妙じゃね?
2凸で水付着1.5倍だから行秋よりかなり優秀な付着力になるよ
待て待てw 夜蘭1凸でメインアタッカー枠のtier1は無理があるだろw 運営頭イカれたんか?w
TAガチ勢いて草
付着に関しては完凸行秋の方があててんのよ付着がある分2凸夜蘭より上な気がする 付着過剰?なんそれ
火力だけなら完凸行秋より無凸イェランの方が上だからな、行秋がイェランより優秀なのは防御面と付着量
2凸かな、2凸すればフータオに行秋入れなくてすむよ。2凸の追撃のICD 0らしいから2凸はかなり強い
水付着なら完凸行秋の方が上なんだ 夜蘭は何凸したら水付着安定するの?単体で
夜蘭より重要なのは、鐘離と雷電将軍くらいかな 胡桃と比べるなら、断然夜蘭のほうが使い道が多い
それはそうだけど1凸の付着そんな悪いんだな
久々に来たらどうでもいい議論してて草 完凸行秋いても夜蘭引いた方がいいの変わりないんだから大人しく引けばいいのに 夜蘭より優先すべきキャラいないだろ
水元素付着は完凸行秋>無凸夜蘭の前提で話すけど、この動画の最後、炎付着した時のタイム、 蒸発連打してた時と比べて遥かに削れてないんよ 全部蒸発した時は13秒なのに燃焼したら20秒くらいかかりそうなペースや
間違えたこれ2凸夜蘭だった こっち 【最速斩鸡?马斯克礁杯4成本胡行万班58s上半三间连打(附草鸡手操11aaz)-哔哩哔哩】 https://b23.tv/sGli6v1
うん 蒸発起きないから行秋の方がホントに早いよ コレ死闘フータオ×行秋 これより早い無凸夜蘭×胡桃の動画存在しない 【寄中寄TAT!马斯克礁杯10成本赛道胡夜万班上半54s三间连打-哔哩哔哩】 https://b23.tv/WKrJcxj
聖遺物の率ダメ辺り大体揃えたい上で行秋が上だったのか?
使い場所と使い方で行秋のが上になる 今季の12ー3のマッシュラプトル、炎付与になると燃焼して水付着を取り戻せなくなって終わる 2凸以上夜蘭か完凸行秋なら全て蒸発乗るが無凸夜蘭だと燃焼されてタイムが遅くなる
全属性ダメバフあるから無凸でも行秋より上だよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(328ページ目)コメント
10000件中 6541-6560件を表示中