原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(326ページ目)コメント

10000件中 6501-6520件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57573 名無しさん3年以上前

    雷電はプレイスキルと慣れで変わるしな 下手なワイらは夜蘭でパシュパシュよ

    このコメントはブロック済です
    57572 名無しさん3年以上前

    下の表の放浪者見てみろよ、無凸Sで完凸Aだぜ? 頭おかしくなっちまうよ

    このコメントはブロック済です
    57571 名無しさん3年以上前

    完凸ならまあわかるけど、それ以下は流石にメインはSかSSだな

    このコメントはブロック済です
    57570 名無しさん3年以上前

    1凸夜蘭メイン火力SSS!!!....

    このコメントはブロック済です
    57568 名無しさん3年以上前

    キャラ武器完凸予定です。聖遺物は絶縁4、沈淪千岩、沈淪絶縁でどれが良いのでしょうか? その聖遺物における要求チャージ効率いくらくらい(・・?

    このコメントはブロック済です
    57565 名無しさん3年以上前

    雷電と星四軍団で螺旋の片側任せられるからコスパは良い気がする

    このコメントはブロック済です
    57563 名無しさん3年以上前

    若水引いて石余ったら夜蘭取る事にした

    このコメントはブロック済です
    57562 名無しさん3年以上前

    マルチで1凸若水を流行らせたいのかもね

    このコメントはブロック済です
    57561 名無しさん3年以上前

    平井と水共鳴で擬似若水してみたら火力めっちゃ伸びる〜

    このコメントはブロック済です
    57560 名無しさん3年以上前

    もちろんヨォーヨ完凸したに決まってるだろ🥰

    このコメントはブロック済です
    57559 名無しさん3年以上前

    ナヒーダトリプルクラウンにしてナヒーダで殴るのがいいと思うよ

    このコメントはブロック済です
    57558 名無しさん3年以上前

    超開花やりたいならナヒーダで殴りな

    このコメントはブロック済です
    57557 名無しさん3年以上前

    うむ、2凸ですらtier1もないのに1凸がtier1は流石に無理がある。誰が見てもおかしい

    このコメントはブロック済です
    57556 名無しさん3年以上前

    ここだとイェランはは割とまともな評価してると思うけど外部でのイェラン評価がちょっと過剰評価やからな Game8もなんか勘違いしちゃったとちゃうか

    このコメントはブロック済です
    57555 名無しさん3年以上前

    探索キャラ引いても虚無って暇になるだけやぞ ヨーヨ引いて壁をよじよじしてた方がいい

    このコメントはブロック済です
    57554 名無しさん3年以上前

    サブサポ火力は納得だけどメイン火力はAからSくらいじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    57553 名無しさん3年以上前

    1凸でメイン火力sssはないわ… Gomi8は原神運営にガチャ引かせるために金でも渡されたか?

    このコメントはブロック済です
    57552 名無しさん3年以上前

    ニィロウも綾人もタルタリヤも持ってないから夜蘭を開花パーティーでアタッカーにしようかなとは思う またはナヒーダをアタッカー

    このコメントはブロック済です
    57551 名無しさん3年以上前

    そこも見たわ 使ってないのかやってないのか分からん表なんだよな

    このコメントはブロック済です
    57550 名無しさん3年以上前

    初心者が作ったんじゃねぇかと思うくらいめちゃくちゃなtier表だよな。完凸ファルザンがランクAでサラやゴローより下とか意味わからん

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記