原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(327ページ目)コメント

10000件中 6521-6540件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57549 名無しさん3年以上前

    エアプ過ぎる というか色々酷すぎんかこれ…

    このコメントはブロック済です
    57548 名無しさん3年以上前

    メインアタッカーで使う意味あるんか?

    このコメントはブロック済です
    57547 名無しさん3年以上前

    流石エアプ8って感じだな

    このコメントはブロック済です
    57546 名無しさん3年以上前

    雷電もサポーターとはいえ自分で殴る時間のが多いしな

    このコメントはブロック済です
    57545 名無しさん3年以上前

    鍾離はそんな使うか?いつからか全く出番ねーわ…

    このコメントはブロック済です
    57544 名無しさん3年以上前

    まぁ、そうだな 深淵でダントツ使用率が高いのは、ベネットくんと鐘さん このお2人は別格だよ 雷電ちゃんは第三位

    このコメントはブロック済です
    57543 名無しさん3年以上前

    ナヒーダイェラン万葉は使い道が沢山あるから凄い、雷電はコイツらに比べたら一つ下に落ちる感じ。

    このコメントはブロック済です
    57542 名無しさん3年以上前

    編成絞られない鍾離以外のナヒーダ雷電万葉夜蘭は一緒に組むアタッカーによるから比べられないと思うわ

    このコメントはブロック済です
    57541 名無しさん3年以上前

    雷電以上に重要なのは、鐘さんだけ ナヒーダと万葉はいてもいなくてもよろしい

    このコメントはブロック済です
    57540 名無しさん3年以上前

    ナヒーダと万葉なら、完全に雷電。

    このコメントはブロック済です
    57539 名無しさん3年以上前

    胡桃エアプで知らんかった助かる、でも完凸行秋で安定しなくて夜蘭悩んでたから2凸は欲しいな あと結局チャージ問題で1凸はしたくなりそう

    このコメントはブロック済です
    57538 名無しさん3年以上前

    アタッカーできるの?! アタッカーだったらどんなパーティがいい? 出来たら草キャラ入れたい

    このコメントはブロック済です
    57537 名無しさん3年以上前

    爆発前1回と他キャラで殴った後1回で溜まる感じだよ、

    このコメントはブロック済です
    57536 名無しさん3年以上前

    スキル一回で200あれば貯まるってまじ夜蘭強いですね! ありがとうございます、参考にします

    このコメントはブロック済です
    57535 名無しさん3年以上前

    チャージ200くらいあれば回ると思う、1凸すれば余裕で貯まる

    このコメントはブロック済です
    57534 名無しさん3年以上前

    1凸メインアタッカーSS+?? 甘雨でよくねー?

    このコメントはブロック済です
    57533 名無しさん3年以上前

    夜蘭ガチ勢さん教えてください! 終焉夜蘭で水1運用させようと思ってるのですが時計をゲンチャにしないと爆発は回らないですか?もし回らないならなんとかして1凸しようと思います。

    このコメントはブロック済です
    57532 名無しさん3年以上前

    胡桃は血梅香で水使っちゃうから途中で蒸発安定しなくなるのであって煙緋なら無凸でもいけるはずだよ まぁ単純に火力も上がるし開花頻度も1.5倍だから2凸はおすすめできるけど

    このコメントはブロック済です
    57531 名無しさん3年以上前

    1.5倍かーでも火力考えると2凸夜蘭の方がいいね

    このコメントはブロック済です
    57530 名無しさん3年以上前

    ICD0なんだ煙緋用に取ろうと思ってるから2凸は必須か

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記