原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(325ページ目)コメント

10000件中 6481-6500件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57594 名無しさん3年以上前

    育成度合いによる てか無凸なら行秋でいいと思う完凸してるけど

    このコメントはブロック済です
    57593 名無しさん3年以上前

    海灯祭でなんでこの人が神より強い唯一神なのか、 って語られるのかと思ったけど、まだわからないな。 陰ながら璃月の治安を維持してるのはわかったが

    このコメントはブロック済です
    57592 名無しさん3年以上前

    割と合ってるかも なんか笑うが

    このコメントはブロック済です
    57591 名無しさん3年以上前

    夜蘭の確保優先度って鍾離ナヒ雷電万葉より上?

    このコメントはブロック済です
    57590 名無しさん3年以上前

    そこまででは無いぞ マジに光コヤンくらい

    このコメントはブロック済です
    57589 名無しさん3年以上前

    若水凸る恩恵低くね?

    このコメントはブロック済です
    57588 名無しさん3年以上前

    めっちゃ引くか迷う 鍾離も万葉も雷電もナヒも居るけど引いとくべきなのか否か

    このコメントはブロック済です
    57587 名無しさん3年以上前

    イェランは凸効果が全部強力で完凸効果が最強だからイェラン完凸できるなら圧倒的にイェラン

    このコメントはブロック済です
    57586 名無しさん3年以上前

    夜蘭3凸〜完凸とエウルア無凸〜3凸&ミカ完凸(願望)ってどっちのがおすすめですか 流石に前者??

    このコメントはブロック済です
    57584 名無しさん3年以上前

    引けるなら引くべき、イェランは鍾離万葉と並んで確保優先度最高だから

    このコメントはブロック済です
    57583 名無しさん3年以上前

    終わりね~🎲

    このコメントはブロック済です
    57582 名無しさん3年以上前

    もうこれ管理人自身が夜蘭アンチだろ

    このコメントはブロック済です
    57581 名無しさん3年以上前

    ありがとう! 追加で申し訳ないのですが、沈絶があげられてない理由は、絶縁2セット効果の上昇値が千岩2セット効果よりサブオプ1つ分低いので沈千にしてチャージはサブオプで確保した方が良いから?。それとも絶縁4にしないならそもそもチャージ入らないから?なんかな

    このコメントはブロック済です
    57580 名無しさん3年以上前

    ガチ初心者無課金で手持ち星5雷電無凸しかいないけどこいつ引くべき?

    このコメントはブロック済です
    57579 名無しさん3年以上前

    サポート性能が高いらしいから引くか FGOのキャストリアとかオベロンみたいなもんやろ

    このコメントはブロック済です
    57578 名無しさん3年以上前

    理論上の雷電最大コンボはドラゴンストライク5回だもんなw(無理や)

    このコメントはブロック済です
    57577 名無しさん3年以上前

    れいろういってき か

    このコメントはブロック済です
    57576 名無しさん3年以上前

    玲瓏一擲 これマジでなんて読むん

    このコメントはブロック済です
    57575 名無しさん3年以上前

    3.3の高耐久螺旋で三雷と神鶴に圧倒的差つけられてボロ負けした夜蘭がSSSねぇ... まあ脆い敵での評価ならそれでいいんじゃないかな

    このコメントはブロック済です
    57574 名無しさん3年以上前

    夜蘭がメイン火力SSSになるとしたら4人マルチの時だけだな ソロプレイでは行秋万葉モナでキャリーしても明らかに1凸じゃ火力不足 運営さん大丈夫?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記