原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
2凸絶弦完凸やが十分やど?これ以上強くしてもエンドコンテンツはちょろい螺旋やし
瞬殺しなきゃいけないと過剰な不安感じてますね お薬出しときますね
なるほど。4凸でも組めるのかサンクス
無凸でも1間2分もかからんやろ
? 過剰火力って何が?火力に過剰も何もないだろ、お前のイェランは螺旋12層の敵瞬殺できるのかよ
いうて1凸の時点で過剰火力だからね
57625だけどみんな有難う 1凸or若水はよく見かけるんだけど、2凸以降の話はあまりなかったから助かる みんな1凸と若水が定番なのかな 2凸の水付着が高くなるのは魅力的に思えちゃうんだよね フータオPTだとショウリいるから行秋の中断耐性微妙だよなあと思ってたし とりあえず2凸頑張って、フィールド駆け回ってみる!
すまんミスった、1.29倍だったわ
天賦10で計算してみたけど無凸→2凸の爆発の火力上昇は1.32倍だったよ
2凸の方がいいね 爆発の火力自体も1、2倍くらいになるから絶弦で十分
2凸の爆発の火力上昇は1.4倍くらいらしいので出来れば2凸かな、フータオと使うつもりなら終焉でいいし無理して闇ガチャの武器ガチャを引く必要はあまりないと思う。単純に探索とかでスキルで高火力出したいとかなら若水でいいと思うよ
今未所持なんだけど、キャラ好きだから1凸はしたい。 そこから、2凸か若水ってどっちが良い? 2凸だと水元素の付着が行秋並ってことで、 終焉とフータオはいるから一緒に組ませられるのが魅力的だなあと思ってるんだけど 行秋は螺旋の片方に突っ込めるし 若水は単純に夜蘭の火力が上がるよってことで良いのかな?
落花は完凸で平均20%のダメバフだね、やっぱ若水と比べるとショボイね
落花てちょっとダメバフあがるだけやないの? 若水つければ会心ダメ80%HP16%ダメバフ20%あがるやで
若水持ってないからラッカ使ってんだけどダメージがいまいち伸びない。若水に変えたら爆伸びするのかな?
個人的には夜蘭、八重、ナヒーダ、万葉 適当にチーム組んでもすべてのコンテンツで問題無い
完凸してモノハイドロイェラン組んでみたいな、すげー楽しそう
胡桃とか宵宮みたいな限定炎アタッカー今んとこ引くつもりないけど、それでも完凸で一番おすすめなのは夜蘭?
無課金だけど2凸して圧倒的な火力でほぼどこでも余裕なったから個人的には救世主だわ
せやね 完凸だと夜蘭メインにした方が強くなるけどそれまではそう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(323ページ目)コメント
10000件中 6441-6460件を表示中