原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(321ページ目)コメント

10000件中 6401-6420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57682 ぬるを3年以上前

    今回のピックアップで夜蘭を確保と1凸しに行くんだけど、原チャ140くらいの1凸夜蘭って、往生夜行や雷電ナショナルに入れても爆発って回る?

    このコメントはブロック済です
    57681 名無しさん3年以上前

    FBIか自衛隊に追われる気持ちだったんだろ

    このコメントはブロック済です
    57680 名無しさん3年以上前

    なんでフータオ?フータオなんか居なくても居てもどっちでもいいキャラだろアタッカーだし。雷電は潰しが効くから例外なだけだし

    このコメントはブロック済です
    57679 名無しさん3年以上前

    ランクにSS+消してまたSSSを復活させたなw

    このコメントはブロック済です
    57678 名無しさん3年以上前

    90/180までいこうや

    このコメントはブロック済です
    57676 名無しさん3年以上前

    遅くなりましたが返信ありがとうございます 150くらいなら目指せそうなので参考にさせていただきます

    このコメントはブロック済です
    57675 名無しさん3年以上前

    😐

    このコメントはブロック済です
    57674 夜蘭3年以上前

    黙れや

    このコメントはブロック済です
    57673 名無しさん3年以上前

    夜蘭の理想ステってモチ武器無しならhp31000、チャージ200、率ダメ70:140ぐらいで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    57672 名無しさん3年以上前

    愛は後からついてくる、少なくとも自分はそうだった 放浪者も夜蘭も完凸したけど両方いつも使うくらいには好きになった 問題はほかキャラ完凸しても完凸してこれかぁ‥てなるのでおすすめはしない

    このコメントはブロック済です
    57670 名無しさん3年以上前

    なんかもう1凸夜蘭で満足してるから完凸までさせんでいいよな?なんだかんだ満足度高かったわ 自分的にナヒーダ、万葉、放浪者、夜蘭が必ず引いた方がいいキャラって感じ序列無しで復刻したら引くべき嫌いじゃ無いなら

    このコメントはブロック済です
    57668 名無しさん3年以上前

    なんで?風の行方の時って走る性能は他キャラと統一されてるよな?

    このコメントはブロック済です
    57667 民事訴訟3年以上前

    風の行方で夜蘭に追っかけられるのが1番怖かった

    このコメントはブロック済です
    57666 名無しさん3年以上前

    1凸だとチャージ問題が解決されるから会心武器の方が良いのでは

    このコメントはブロック済です
    57665 名無しさん3年以上前

    立ち絵は良くてSランクだろ

    このコメントはブロック済です
    57664 名無しさん3年以上前

    立ち絵と性能はSSSランクだけど、3DモデルはDランクの女

    このコメントはブロック済です
    57663 名無しさん3年以上前

    舐め回したいよな

    このコメントはブロック済です
    57662 名無しさん3年以上前

    ベネットは星4だから天井付近まで貯めて云々とかないだろ。あと個人的には夜蘭、万葉>鍾離

    このコメントはブロック済です
    57661 名無しさん3年以上前

    意味不明 使用率ランキング見てみろよ

    このコメントはブロック済です
    57660 名無しさん3年以上前

    まったく同意できないな。 ベネット忘れてるし ベネット>鐘>雷電>イェラン、万葉、フータオ、ナヒーダ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記