原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(319ページ目)コメント

10000件中 6361-6380件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57725 名無しさん3年以上前

    それだけお前の顔が底辺だってことが周知されてるってことじゃね?しらんけど

    このコメントはブロック済です
    57724 名無しさん3年以上前

    1凸若水の理想的なチャージってどれくらいですか? 160くらいかな?

    このコメントはブロック済です
    57723 名無しさん3年以上前

    あぶない 引っかかりそうになった😩

    このコメントはブロック済です
    57722 名無しさん3年以上前

    前に夜蘭の顔がbs過ぎるのが悩みって相談したら同じこと言われたわwマニュアルでもあるのか? 相対的にbsなもの周りに置いたって夜蘭がマシになる訳では無いんだけどなw

    このコメントはブロック済です
    57721 名無しさん3年以上前

    一応爪は前から言われてたけどね モデルの出来が適当だって言われてる時の指摘で

    このコメントはブロック済です
    57719 名無しさん3年以上前

    キャラ武器完凸で絶縁4で運用している者なのです。 夜蘭ガチ勢の方は浮沈2千岩2と聞いたのですが、 時計と冠はそれぞれ何にしてますか? あとチャージの目安も教えて貰えるとありがたいです🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    57718 名無しさん3年以上前

    顔じゃなくて手の爪を直しましたってのが笑えるポイントだよな そんなところみんな言われるまで気づかなかったでしょ。まずはのっぺり顔直せよ!

    このコメントはブロック済です
    57717 名無しさん3年以上前

    原神最強おbお姉さん早く欲しいわ

    このコメントはブロック済です
    57716 名無しさん3年以上前

    そりゃ無理だわい ありがとう

    このコメントはブロック済です
    57715 名無しさん3年以上前

    ある程度聖遺物厳選して若水完凸させてれば飯バフ無しでも7万出るよ

    このコメントはブロック済です
    57714 名無しさん3年以上前

    https://youtu.be/vNHDCQA26Mw これ蒸発してないけど、飯バフだけでこれだけ出てるの?

    このコメントはブロック済です
    57713 名無しさん3年以上前

    なるほどね、そりゃ難儀だ 整形でもすればいいのにな

    このコメントはブロック済です
    57712 名無しさん3年以上前

    違うよ、俺の美貌と相対的に夜蘭のブ スが際立ってしまうということだよ

    このコメントはブロック済です
    57711 名無しさん3年以上前

    耐性下げて蒸発すれば出るだろ

    このコメントはブロック済です
    57709 名無しさん3年以上前

    隣に醜い肉塊置いたら周りの価値も下がるって考えなんじゃ スカラマシュがタルタリヤに対して言ってたような「あいつがいるだけで全体のレベルが下がる」理論かも

    このコメントはブロック済です
    57708 名無しさん3年以上前

    夜蘭のことただ強いってことしか知らなかったけど、急いで伝説任務終わらせて海灯祭のストーリーしたらマジで好きになった。別れ際の囁きボイスは反則なんよ

    このコメントはブロック済です
    57707 名無しさん3年以上前

    夜蘭の凸効果は全て強い、余裕あるなら狙ってよし

    このコメントはブロック済です
    57706 名無しさん3年以上前

    ぶっちゃけ夜蘭ちょっと過大評価よな 行秋と同時編成するならともかく、軽減回復中断耐性付与もできる行秋押しのけて入れるほどじゃないし、結局胡桃パ専用機になっちゃった 完凸したら世界変わるんだろうけど

    このコメントはブロック済です
    57705 名無しさん3年以上前

    強いよ

    このコメントはブロック済です
    57704 名無しさん3年以上前

    ん?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記