原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(318ページ目)コメント

10000件中 6341-6360件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57747 名無しさん3年以上前

    肝心のディシアがアタッカー性能弱くちゃ意味ないけどな笑

    このコメントはブロック済です
    57746 名無しさん3年以上前

    強いキャラは性能で下げれないから見た目やら人気を持ち出して無理やり下げられるんだよな😢

    このコメントはブロック済です
    57745 名無しさん3年以上前

    これだな ただ「夜蘭型落ち」と吹聴しても無微をスルーさせるには足りない フォンテーヌで人権編成変わるよ〜的な情報をチラつかせるのが効果的だな

    このコメントはブロック済です
    57744 名無しさん3年以上前

    フォンテーヌの環境や水神次第では夜蘭入らなくなる編成とかも出てきそうな気がするんだがどうなんだろうな。ディシアもイェ秋と組ませられない辺り新しい変化は狙ってそう

    このコメントはブロック済です
    57743 名無しさん3年以上前

    夜蘭はもう型落ちだからな スルー安定

    このコメントはブロック済です
    57742 名無しさん3年以上前

    会心率31.2の弾弓(打破の矢強化もできる) 会心率22.1、会心ダメ20の天空弓(カス物理ダメつき)

    このコメントはブロック済です
    57741 名無しさん3年以上前

    アポクリン汗腺

    このコメントはブロック済です
    57740 名無しさん3年以上前

    チャージ150超えてHPは3万超えすり抜けで天空の弓来たんだけど合わないかな?

    このコメントはブロック済です
    57739 名無しさん3年以上前

    天空の弓合う?合わない?

    このコメントはブロック済です
    57738 名無しさん3年以上前

    夜蘭引かないよ 石温存するわ 実装日に夜若完凸してるから引く意味ないし

    このコメントはブロック済です
    57737 名無しさん3年以上前

    文脈的に夜蘭じゃなくて万葉の1凸のことだろうしそっちで話進んでるけど、そんな散々言われるほど推奨されるような凸だっけか

    このコメントはブロック済です
    57736 名無しさん3年以上前

    チャージ緩和はそうだけど夜蘭1凸と違って2回使うと時間かかるし探索になんの貢献もできないから同格はない

    このコメントはブロック済です
    57735 名無しさん3年以上前

    お前らは夜蘭引かなくていいぞ。 新キャラに石取っておけ

    このコメントはブロック済です
    57734 名無しさん3年以上前

    かわらん EQEとか時間とるからいつも使わない

    このコメントはブロック済です
    57732 名無しさん3年以上前

    カズハ1凸ってそんな変わるか?

    このコメントはブロック済です
    57731 名無しさん3年以上前

    スキル2回撃ててもそんな必要なんですね…ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    57729 名無しさん3年以上前

    他に水キャラとか雷電とかで賄えないなら200前後

    このコメントはブロック済です
    57728 名無しさん3年以上前

    よく耐えた

    このコメントはブロック済です
    57727 名無しさん3年以上前

    完凸だともう往生夜行より夜蘭よいしょパーティのがいいんか?? カズハ無凸だけど

    このコメントはブロック済です
    57726 名無しさん3年以上前

    ワイの夜蘭水2若水だとHP38000 90/245 150%らしい つんよ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記