原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(316ページ目)コメント

10000件中 6301-6320件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57790 名無しさん3年以上前

    追撃毎にモナバフが…とかは水神で出るかな?

    このコメントはブロック済です
    57789 名無しさん3年以上前

    雷電は火力さえ高ければ多少手伝ってもらえれば変身前に倒せる 残り3人がよっぽどポンコツじゃなければ

    このコメントはブロック済です
    57788 名無しさん3年以上前

    草夜蘭は普通に当たりだから...

    このコメントはブロック済です
    57787 名無しさん3年以上前

    1人忘れてね?

    このコメントはブロック済です
    57786 名無しさん3年以上前

    こんなイェランズ要らない。。🥺

    このコメントはブロック済です
    57785 名無しさん3年以上前

    夜蘭のサイコロ要素ってなんだったんだろ ランダムスキル持ちかと思いきやそんなこともなかったし

    このコメントはブロック済です
    57784 名無しさん3年以上前

    お前らが夜蘭引けますように

    このコメントはブロック済です
    57783 名無しさん3年以上前

    1凸すれば2凸したくなるし、2凸すれば4凸、4凸までいったら完凸したくなる、そんなキャラ

    このコメントはブロック済です
    57782 名無しさん3年以上前

    いえおね

    このコメントはブロック済です
    57781 名無しさん3年以上前

    夜蘭1凸でサポート用(表には出さず、裏から追撃する)として運用する場合、チャージ効率は何%必要ですか?

    このコメントはブロック済です
    57780 名無しさん3年以上前

    蒸発なら完凸絶弦の方が強いな うちは絶縁で85000くらいでてる(70/154)から千岩沈淪なら10万でるとおもう

    このコメントはブロック済です
    57779 名無しさん3年以上前

    野良の夜蘭でベネバフ蒸発のみでスキル10万出してた人がいたんだけど(餅武器) 何凸で天賦どれくらいあれば出せますか? 現在無凸でもってるのでそこまで上げてみたいなと思っています、足りない部分は今度の復刻で引きます

    このコメントはブロック済です
    57778 名無しさん3年以上前

    夜蘭の胸のギリ見える位置にホクロがあるのが非常にえっちだと思います

    このコメントはブロック済です
    57777 名無しさん3年以上前

    わかる ずっと使ってると好きになるわ

    このコメントはブロック済です
    57776 名無しさん3年以上前

    夜蘭と申鶴は完凸したいけどその金で新しいpc買った方が絶対いいよな

    このコメントはブロック済です
    57775 名無しさん3年以上前

    若陀より雷電のほうが紙防御きつそうだけどな 八重や甘雨が気づいたらお亡くなりになっているのを結構見かけたわ 回復の距離から離れている人多いし

    このコメントはブロック済です
    57774 名無しさん3年以上前

    夜蘭実装前の行秋で良いとか散々言われて実際夜蘭がぶっ壊れだったし今回も型落ち云々言われてもスルーすると後悔しかしなさそうだから引きにいくことにした

    このコメントはブロック済です
    57773 名無しさん3年以上前

    無凸だから1凸までは引くかな

    このコメントはブロック済です
    57772 名無しさん3年以上前

    探索でも螺旋でも一番よく使うし夜蘭凸しようかな。好きなキャラの凸進めるのが一番なんだろうけど便利で常に使ってるからか自然と愛着湧いてきてるし

    このコメントはブロック済です
    57771 名無しさん3年以上前

    マルチで全員が離れて攻撃してることなんてないだろw まさか八重を複数使えると思っちゃってる? そっちこそ大丈夫そう?w

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記