原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(314ページ目)コメント

10000件中 6261-6280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57833 名無しさん3年以上前

    ルパン三世とのコラボで、峰不二子スキンが来たら一生使うわ

    このコメントはブロック済です
    57832 名無しさん3年以上前

    敵が"密集していたら"って言うたられば論定期w

    このコメントはブロック済です
    57831 名無しさん3年以上前

    単体で体力多い敵に有用だから型落ちまでは行かんだろうけど複数で体力多い敵なら最適にはなり得ないからな

    このコメントはブロック済です
    57830 名無しさん3年以上前

    単体相手に夜行と同じ事が出来る範囲キャラいたんだ。知らなかった。

    このコメントはブロック済です
    57829 名無しさん3年以上前

    夜蘭、行秋はすべてが単体攻撃なんだよな 夜蘭スキルもやってることは単体攻撃×αだし 単体サブアタの完成形かもしれんが夜蘭が走り回ってやる単体×αを 範囲攻撃持ちならワンボタンでまとめてドカンだからね

    このコメントはブロック済です
    57828 名無しさん3年以上前

    螺旋なら範囲出来るニィロウの方が楽じゃね?

    このコメントはブロック済です
    57827 名無しさん3年以上前

    ニラ豚必死過ぎて草w 何をどうやったらニラがヨルさんに勝てるんだ??😂

    このコメントはブロック済です
    57826 名無しさん3年以上前

    水元素なら夜蘭よりニィロウ取っといた方が螺旋攻略楽だもんな 型落ちっちゃ型落ちよな

    このコメントはブロック済です
    57825 名無しさん3年以上前

    1凸西風で使ってたけど、正直微妙だった。ナヒーダが来てからはずっと待機だし。 なんか鍾理万葉雷電辺りと比べてこいつヤバい!ってなることがなかったんだよな。マジでただの行秋だったから。フィールドは好きなキャラしか使わないのも悪かったかもしれん。

    このコメントはブロック済です
    57824 名無しさん3年以上前

    単純に激化バフ入るから激化使われてるだけじゃね?

    このコメントはブロック済です
    57823 名無しさん3年以上前

    使用率云々の話からすり替わってるぜ

    このコメントはブロック済です
    57822 名無しさん3年以上前

    無微層は水入れて超開花か豊穣狙うのが強いのに使われてない理由を激化のせいにしてて草

    このコメントはブロック済です
    57821 名無しさん3年以上前

    アポクリン汗腺

    このコメントはブロック済です
    57820 名無しさん3年以上前

    落胆かもしれんのになんでコイツこんなにピキってんの?

    このコメントはブロック済です
    57819 名無しさん3年以上前

    TOP10%以内の夜蘭は最強の原神No.1キャラ。マルチとかで見るライト勢の夜蘭は火力が少なくて強さを実感できない。

    このコメントはブロック済です
    57818 名無しさん3年以上前

    激化に水持ってくヌーブがどこに居るんだって感じよね、見所持には使用率に騙されてスルーしてほしいw

    このコメントはブロック済です
    57817 名無しさん3年以上前

    絵はまだいいけどゲーム内のモデルの髪型が酷すぎる

    このコメントはブロック済です
    57816 名無しさん3年以上前

    前髪変えればもっと可愛く見えると思う

    このコメントはブロック済です
    57814 名無しさん3年以上前

    金使うの好き過ぎ

    このコメントはブロック済です
    57813 名無しさん3年以上前

    護摩2本完凸だと!? って言って欲しそうだから言ってあげよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記