原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そこまでじゃない 万葉鍾離ナヒーダみたいに別次元のキャラではないからな
長文で無微を騙そうとするな 必須キャラのショウを差置いてそんな評価になる訳ないだろ
無課金と微課金ユーザーへ 夜蘭は行秋にもない能力持ってるし、基本的にどんなパーティーにぶち込んでも仕事する勤勉おねぇさんだから持ってないなら絶対に引こう。持ってても困ることは無いし、むしろ活躍するキャラだけど、持ってないと絶対に後悔するキャラだよ。 「行秋がいるから夜蘭いらない」っていう評価を真に受けてスルーしようとしているキミ、これから半年~1年は地獄見ることになるよ。
超開花はナヒーダ行秋忍がマジで強いからなぁ、特に忍が育てやすいし熟知特化にしてもヒーラー出来るしで雷電の出番奪ってる
超開花編成でちょいちょい見るけど… まあ雷電ナショナルは他パも含めた超開花パに食われた感じするけどね
真下の奴ならあきらかにネタだが、そう言われた時の為に安価打たないで保険かけてんのか?
アタッカーが近接ナラ行秋、遠距離ナラ夜蘭と言う風に使い分けるナラ
行秋とイェランの火力が変わらないってどんだけイェランの厳選甘いんだよ…イェランとか厳選甘くても秒間10000×3とか余裕で出るし火力だけの話なら行秋じゃ話にならん
初回で引いたけど、螺旋と探索と戦闘系イベントとフィールドボスと週ボスと聖遺物秘境と璃月の探索派遣(キャサリン)とマルチでしか使わないよ お勧めしづらいなあ
初心者はパーティの相性を考えずに、明確に嫌いじゃない場合はとりあえず引いておけ
自演か知らんけど突然下げてる奴が沸いてるのって最強クラスに強いから引かせたくないからかな?
スルー安定だよな 俺は見た目好きだから引くけど、普通の人は引かなくていい
わかりました!
弱いから引くかどうかは3月になってから決めるといい
ダメカ持ってる行秋と夜蘭を単純比較する必要がそもそも無い気がする
ごめん、伝わらなかったかな。安定とって防御性能を優先したってこと。こっちがいいとかこっちが強いじゃなくて、自分の結論はこっちになったって話。 育成状況がほとんど変わらない状況で使ってて攻撃性能に大きな差を感じなかったからさ。概ね通しで星36取れてるからこれでいいかなって。
ナショナル下げに持っていこうとする気配を感じた
ナヒーダ無しのパーティでイェランより行秋の方がいいパーティって何?まさかナショナルとか言わないよね?
せんちんにも絶縁にもそれぞれ良さはあるが、爆発使って火力出すのは割と色んなキャラができること スキルで高速で移動しながら複数の敵をまとめてダメ出せるのはせんちん夜蘭だけ
絶縁かなり周回してても、今絶縁でHP36000 率ダメ78/230なので・・・聖遺物変更するか悩むところはありますが、沈淪貴族もよさそうな気がしてたのですが、やはり沈淪千岩の方が良さそうでしょうか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(312ページ目)コメント
10000件中 6221-6240件を表示中