原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(311ページ目)コメント

10000件中 6201-6220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57894 名無しさん3年以上前

    ショウは魈で完全にネタだとわかるけど、長文の方はガチモンなのかネタなのかわからない…

    このコメントはブロック済です
    57893 名無しさん3年以上前

    あれ新規に引かせたくないからネタで言ってんじゃないの?

    このコメントはブロック済です
    57892 名無しさん3年以上前

    個人個人で過剰な不安ラインが違うから意見が割れるのはしゃあないよな どの程度の手持ちかで優先度変わってくる訳だし

    このコメントはブロック済です
    57891 名無しさん3年以上前

    ショウ?鍾離のこと?別に差し置いてないんだが...。 なんで全然関係ない鍾離が引き合いに出てくんの? 俺は一言も「鍾離より夜蘭の方が優秀」だとか言ってないよ。鍾離が全ユーザー必須級のキャラなのは掲示板なんか見なくても原神やってる人間なら言われずとも無課金の俺でも分かってる。俺が言ったのは「初心者で未所持なら夜蘭は確保しとけ。当てて後悔はしないけど、持ってないと困ることはある」ってこと。 課金ユーザー~古参なら基本全キャラ無凸確保とかモチーフ武器引く余裕があるから、夜蘭がいなくてもパーティー編成には困らないだろうよ。でも俺みたいな持ちキャラが少なくて、必要なキャラとそうじゃないキャラを分けていかなきゃいけない無課金+ライト層の人間は汎用性(どこにでも組み込めてどこにでも連れていける)と強さに優れたキャラを入手したいわけ。その上で夜蘭はコスパがいいから無課金&微課金には必須級のキャラなんだよってことが言いたかったの。 長文ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    57890 名無しさん3年以上前

    えんひはベネ行秋万葉で組んでるんや…行秋の耐久がないと生きていけない

    このコメントはブロック済です
    57889 名無しさん3年以上前

    煙碑とかとも合うからとりあえず引いとけ

    このコメントはブロック済です
    57888 名無しさん3年以上前

    寧ろ水神来たら需要上がると思うけどな、水神がHP依存のキャラだったら4凸の効果が活きるわけで

    このコメントはブロック済です
    57887 名無しさん3年以上前

    強いのは分かってるけどメイン火力で合わせるキャラ持ってない

    このコメントはブロック済です
    57886 名無しさん3年以上前

    僕もそう思っていた時期がありました

    このコメントはブロック済です
    57885 名無しさん3年以上前

    フォンテーヌで産廃化するからイェラン(要らん)

    このコメントはブロック済です
    57884 名無しさん3年以上前

    1凸するならチャージ関係なくね? 自慢なら堂々と自慢しろ。

    このコメントはブロック済です
    57883 名無しさん3年以上前

    今回で1凸予定ワイ、夜蘭復刻前に地味に聖遺物更新出来たわ 率ダメスコア11上がってるけどチャージ6%落ちたのが気がかり

    このコメントはブロック済です
    57882 名無しさん3年以上前

    ウォータオとか生まれたし宵宮やモノハイドロが大幅に強化されたしイェランもそいつら並みに結果出してるけどな、つかイェランのおかげで螺旋で行秋を別パーティに採用することができるのも大きなメリット

    このコメントはブロック済です
    57881 名無しさん3年以上前

    仕方ないよ、だって夜蘭出るまでは雷電ナショナルとか胡桃行秋ベド鍾離とかその辺使ってたわけで、そこがちょい置き換わったくらいだからな、超開花とかもなんだかんだ行秋と争ってるし 一方、万葉はモノ編成とか新たなパーティを多数生み出したし、ナヒーダは草筆頭キャラだし、鍾離は言わずもがな

    このコメントはブロック済です
    57880 名無しさん3年以上前

    1凸1凸ばっか言ってるけど今は2凸の価値もめちゃくちゃ上がってるから若水より2凸優先だぞお前ら

    このコメントはブロック済です
    57879 名無しさん3年以上前

    1凸前提だから無理して引く事無いぞ 無微は無凸で使い易いキャラ引いとけ

    このコメントはブロック済です
    57878 名無しさん3年以上前

    裏から超高火力、行秋並みの高い付着力、平均25%のダメバフ、1凸による高い粒子生成能力、水下地として優秀なため炎蒸発との相性抜群、感電や開花でも強い、武器の選択肢が多い。 これだけメリットがあるキャラが鍾離やナヒーダと比肩してないわけが無いだろ、明らかに引き得なキャラ

    このコメントはブロック済です
    57877 名無しさん3年以上前

    実際課金してまで引いた方がいいのは鍾離くらいで後は自分でやりたいパーティーのキャラ引いて行きゃいいと思う

    このコメントはブロック済です
    57876 名無しさん3年以上前

    ナヒーダすらsageてた特性持ちが今度は夜蘭sageですか

    このコメントはブロック済です
    57875 名無しさん3年以上前

    3凸の伸びもエグイらしいな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記