原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(310ページ目)コメント

10000件中 6181-6200件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57914 名無しさん3年以上前

    artifactorでしょディスコのbotやろ ディスコ入れて自分だけの部屋作ってartifactorて調べてリンクからbot入れるだけ UID入れたら勝手に画像作られる

    このコメントはブロック済です
    57913 名無しさん3年以上前

    ニィロウ接待、ナビ八重接待みたいなことするってこと?

    このコメントはブロック済です
    57912 名無しさん3年以上前

    次のガチャは単体強キャラ在庫一層をしたくて胡桃夜蘭にして来たと思うわな これから螺旋で単体キャラキツくされるのは想像出来る

    このコメントはブロック済です
    57911 名無しさん3年以上前

    流石に強さで語るなら無凸の時点で行秋よりは強いわ 行秋はおまけ防御が便利なだけで火力面はバフ込みで余裕で負けてる 螺旋が貧弱だから行秋で足りてるだけで行秋は夜蘭の代わりにはならんよ

    このコメントはブロック済です
    57910 名無しさん3年以上前

    螺旋2PTに神や強キャラ全部入れることもないから選択したいってのが本音な気はする ワイも神は鍾離・万葉・夜蘭・心海しかいない、雷電やナヒも最強格と思うけど入れる枠がないだけ 似たようなパターンの奴いるだろ?

    このコメントはブロック済です
    57909 名無しさん3年以上前

    雷電ナショナルとニィロウ超開花を螺旋で使う人は引いても宵

    このコメントはブロック済です
    57908 名無しさん3年以上前

    火力面だと敵がわらわらと複数ばっかりな環境だと相対的に使われなくはなるかなとは思う。他の対単体キャラも大勢巻き添えにしてな

    このコメントはブロック済です
    57907 名無しさん3年以上前

    ぶっちゃけイェランさんの評価が下がる未来が見えない

    このコメントはブロック済です
    57906 名無しさん3年以上前

    横からすまんけど無凸夜蘭引くくらいなら完凸行秋で良いってのはマジでその通りやと思うけどな。探索面なら1凸、完凸行秋より強いと感じるのは2凸からやし。フォンテーヌ云々は知らん。

    このコメントはブロック済です
    57905 名無しさん3年以上前

    分かれてるんじゃなくて新規に引かれたくない奴が荒らしてるだけだろ

    このコメントはブロック済です
    57904 名無しさん3年以上前

    そこは聞くな 信じてくれる人が減ってしまうジャマイカ

    このコメントはブロック済です
    57903 名無しさん3年以上前

    意見が分かれてるし夜蘭の今後の評価がどうなるか楽しみにしとこうや

    このコメントはブロック済です
    57902 名無しさん3年以上前

    ネガキャンおつかれさま、フォンテーヌ来たらオワコンになるって決めつけてるけど理由とかデータとかあるんすか?w

    このコメントはブロック済です
    57901 名無しさん3年以上前

    海灯祭や後半ガチャで行秋完凸させたのに夜蘭のためにわざわざ確定天井使ってしまう無微を想像すると涙がちょちょぎれる… フォンテーヌで型落ちするのに勿体ないことしないことを勧めとくわ マジで無凸夜蘭引くくらいなら完凸行秋で良いからなら夜蘭上げされまくってる風潮に良心が痛んだから忠告してやったぞ!感謝してフォンテーヌまで石貯めて待っとけよ〜!

    このコメントはブロック済です
    57900 名無しさん3年以上前

    このコメントはブロック済です
    57899 名無しさん3年以上前

    フォンテーヌまで、後は白朮くらいしか気になるキャラいないから好きに退いとけ

    このコメントはブロック済です
    57898 名無しさん3年以上前

    今はスコアも自動計算してくれるのがあるのか、これなんてサイト?

    このコメントはブロック済です
    57897 名無しさん3年以上前

    終焉からてきとうな会心武器かダメバフ武器にかえたらそれだけで10000いくんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    57896 名無しさん3年以上前

    厳選甘くても秒間10000って若水だとそんな感じなの?UIDで聖遺物の強さのランキング確認できるサイトでそれなりに上にいる無凸夜蘭を終焉で使ってるけど、7000~9000みたいな感じなんだけど

    このコメントはブロック済です
    57895 名無しさん3年以上前

    なんで攻撃換算でやってるのHPとかでも設定できるでしょそれ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記