原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
artifactorでしょディスコのbotやろ ディスコ入れて自分だけの部屋作ってartifactorて調べてリンクからbot入れるだけ UID入れたら勝手に画像作られる
ニィロウ接待、ナビ八重接待みたいなことするってこと?
次のガチャは単体強キャラ在庫一層をしたくて胡桃夜蘭にして来たと思うわな これから螺旋で単体キャラキツくされるのは想像出来る
流石に強さで語るなら無凸の時点で行秋よりは強いわ 行秋はおまけ防御が便利なだけで火力面はバフ込みで余裕で負けてる 螺旋が貧弱だから行秋で足りてるだけで行秋は夜蘭の代わりにはならんよ
螺旋2PTに神や強キャラ全部入れることもないから選択したいってのが本音な気はする ワイも神は鍾離・万葉・夜蘭・心海しかいない、雷電やナヒも最強格と思うけど入れる枠がないだけ 似たようなパターンの奴いるだろ?
雷電ナショナルとニィロウ超開花を螺旋で使う人は引いても宵
火力面だと敵がわらわらと複数ばっかりな環境だと相対的に使われなくはなるかなとは思う。他の対単体キャラも大勢巻き添えにしてな
ぶっちゃけイェランさんの評価が下がる未来が見えない
横からすまんけど無凸夜蘭引くくらいなら完凸行秋で良いってのはマジでその通りやと思うけどな。探索面なら1凸、完凸行秋より強いと感じるのは2凸からやし。フォンテーヌ云々は知らん。
分かれてるんじゃなくて新規に引かれたくない奴が荒らしてるだけだろ
そこは聞くな 信じてくれる人が減ってしまうジャマイカ
意見が分かれてるし夜蘭の今後の評価がどうなるか楽しみにしとこうや
ネガキャンおつかれさま、フォンテーヌ来たらオワコンになるって決めつけてるけど理由とかデータとかあるんすか?w
海灯祭や後半ガチャで行秋完凸させたのに夜蘭のためにわざわざ確定天井使ってしまう無微を想像すると涙がちょちょぎれる… フォンテーヌで型落ちするのに勿体ないことしないことを勧めとくわ マジで無凸夜蘭引くくらいなら完凸行秋で良いからなら夜蘭上げされまくってる風潮に良心が痛んだから忠告してやったぞ!感謝してフォンテーヌまで石貯めて待っとけよ〜!
草
フォンテーヌまで、後は白朮くらいしか気になるキャラいないから好きに退いとけ
今はスコアも自動計算してくれるのがあるのか、これなんてサイト?
終焉からてきとうな会心武器かダメバフ武器にかえたらそれだけで10000いくんじゃね?
厳選甘くても秒間10000って若水だとそんな感じなの?UIDで聖遺物の強さのランキング確認できるサイトでそれなりに上にいる無凸夜蘭を終焉で使ってるけど、7000~9000みたいな感じなんだけど
なんで攻撃換算でやってるのHPとかでも設定できるでしょそれ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(310ページ目)コメント
10000件中 6181-6200件を表示中