原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
螺旋で通用してるなら火力面は十分ですね。そして防御面も元素爆発中は常時40%以上の軽減だったかな?おまけに中断耐性と微回復。螺旋に限るなら無凸夜蘭より完凸行秋を推します。
イェランはスキルもヤバい蒸発と絡めれば13万とか出るしな、4凸してればスキルでバフも配れる。行秋は祭礼があるからスキル強いだけで祭礼がなかったらあのスキル大して強くない
通しのTAだとウォータオじゃないこと多いよな 螺旋使用率は脳死需要でウォータオ高いけど、突き詰めると違う編成になる
ナヒ忍でいいんじゃね?
ディシア凸するか夜蘭退くかで悩んでるわ
行秋は爆発撃たなくてもスキルだけで優秀だよ、倍率高いし中断耐性+接触で水元素付着出来る
火力はもちろん満足なんだけど1凸した時の探索性能が圧倒的。日々のデイリー任務や素材集めをかなり時短できる。
ウォータオパって夜蘭無凸でもいける?
>>まじそれ ただ壊れキャラ多くなりすぎて自分の中だと原神がマンネリ化していってる…
夜蘭と行秋は爆発後の追撃が同じってだけだよ そこしか話題に出ないから似てるとか代用出来るって話になるけど 爆発撃ってない時の優秀さと爆発撃てる回転率は全然違う 行秋香菱は爆発だけ優秀、そこだけ切り抜いて評価されてるわけで爆発してない時はほぼニートだからね 夜蘭に変えるとプレイスタイルの幅はだいぶ変わる 毎期螺旋クリア後のリザルトで最大出撃回数1位が夜蘭のことが多い 過去遡っても行秋1位はない 無意識にプレイしてるだけだけどデータで出されると自覚してないだけで結構な回数使ってて面白い
綾人夜蘭万葉モナ
夜蘭ニロナヒヨヨ
螺旋で片側に雷電ナショナル使うとして、もう片側に夜蘭で何を使うか。 胡桃や宵宮持ってないから扱いに困るわ
そのたらればには何の意味が…?
腋おば 強いだけで使ってるけど性能が辛炎なら誰も使ってない
草、絶縁、絶縁、メッキor開花じゃね?
質問です。 ナヒーダ(無凸)行秋(2凸)夜蘭(無凸)忍(無凸)で超開花パを組みたいのですが、それぞれのおすすめ聖遺物教えて貰えませんか
このキャラまじで壊れてる
ナヒーダの声優?
髪型とアジア人ってのはあるけど、これと比較されるのは悲し過ぎるw でもまぁ、 ・眉が無い。 ・一重。 ・くまがある。 ・頬が張ってる。 ・鼻の形が違う。 ・ほくろがある。 ・口元に皺がある。 ・パーツの比率が違う。 ・顔が平ら。 ・肌色が少し赤黒い。 なところを修正して、あとはメイクすれば大体そんな感じやね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(308ページ目)コメント
10000件中 6141-6160件を表示中