原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
元素エネルギー空の状態なんて、キャラ死なせた直後くらいだろ
有利な状況からスタートしてる事に変わりはないな、、元素チャージが苦手なキャラと得意なキャラで差が出る
てか普段戦闘はじめる時、基本爆発は溜まった状態になってるぞ。爆発溜まってるのが当たり前じゃないってのは初心者の内だけよ
行秋の強さは分かりますか?分かるならフィールド性能と攻撃力が増した分、防御力がなくなった行秋が増えると考えるといいですよ。基本的にガチャを引けば引くだけ強くなるのもポイント高いです。ただ無凸確保、フィールド性能どうでもいい、そもそも行秋の強さが分からない、みたいな場合不満を感じるかも知れないです。
爆発の火力見せたい動画なだけじゃない?
いやそういう意味じゃなくて、、
チャージについても説明動画はあるからそれも見て判断した方がいいと思うよ
動画ってなんで爆発溜まった状態からやるん?チートやんw
初心者救済キャラ
こんなとこで聞かないで動画見て判断した方がいいと思うよ
逆に強いと言えない理由はなに?笑
性能シンエンならどんなキャラでも使わねーよw
さすがに夜蘭と行秋が同レベルだと思ってる人なんて初心者ぐらいでしょ
夜蘭の方がまだ初心者用じゃねw
これだけ強い言われてるのにその強さが理解できないなら引かなくていいんじゃない?初心者はナヒーダでも使ってればいいよ
無意味にはなりませんよ。軽減はシールドにも適用されシールドはより割れにくくなります。HP極振り鍾離シールドも割れるときは割れますからね。ただ他のキャラで耐久が十分と判断したならより攻撃的な夜蘭が優先されるのは同意です。
そのまんま、スキルと爆発の一撃一撃の火力が高いから。
初心者にガチャ石を使わせる為の嘘だよ。 自分じゃ強くないと思ってるんでしょ? その感性大事にしないと。この板は特に嘘つきばっかりだよ。
初心者なんだけどこのキャラが強い強い言われてるのはなんでか教えてほしいです。 スキルが移動に便利だし爆発も追撃の頻度が多いのは分かるけどそんなに強いって言われる理由がイマイチ分かりません...
シールド役の鍾離を入れる場合はそれらの要素全て無意味になるから結果的にイェランの方が良くなる場合があるけどな。行秋を採用する最大のポイントは付着力の高さだろ、開花とかだとイェランより行秋の方が便利だし
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(307ページ目)コメント
10000件中 6121-6140件を表示中