原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
単騎勢の人ですか?
エアプさんおっすおっす! 無凸ニィロウアタッカー型で通常二万超え爆発40万いきまっせ バフありなら80万^^ 2凸ナヒちゃんはバフなしカメラで4.5万 バフありで7万いきますよん
言うほどよ。完凸するなら ナヒーダ 八重神子 アルハイゼン 荒瀧 が オススメ。
インラン
58013です 確かに、そう考えるとだいぶ強そうですね 回答いただきありがとうございました!
火力だけ見ると中の上くらいだけど、dpsの押し込みやすさと夜蘭そのものの汎用性が合わさって常に発揮できる点で最強
過剰な不安に振り回されて自分の好きなキャラ引けないのかわいそう🥺
夜蘭の完凸を考えています(まだ悩み中) 他の星5キャラ完凸と比べても圧倒的に夜蘭完凸の方が強いと耳にするのですが、実際はどうなんでしょうか
じゃあ古の無凸雷電(漁獲)ナショナルはどう?香菱が赤砂持ってるけど雷電漁獲だし、行秋は祭礼 http://b23.tv/BV1UT411R7S5 チャージは後半チームの粒子受け取れるでしょ
刻晴はナヒ2凸に星5武器のオンパレードに本開いて小細工したり、タルに至っては万葉2凸に星5武器のオンパレードに溜まってないはずの香菱爆発が2間で溜まってるから通しじゃない可能性高いし 全然コスパ良くないやんw
3.3前半は無凸刻晴(62秒) http://b23.tv/BV1T24y1h7DE 3.4前半はタル(90秒) http://b23.tv/BV1zM411e74t の方が早いね、刻晴PTのナヒ2凸だけど刻晴は無凸で恒常だからなあ
配膳と夜蘭引きたくて悩んでるカジョフワ無微課金勢見てるの面白すぎる そこまでキャラ貧なら悩むまでもないのに情弱だからどっち選んだ方が良いかも判断つかないあたりが余計に笑える
反面30S以内にならないと凸の意味ないな
夜蘭無凸、スクロースでもこんな強いんだな 夜蘭2凸して万葉も使ったらさらにヤバいな
強さにおいて使用率とか全く当てにならんからね 最速タイムで決めるべき
イメージ印象周りの盛り上がりで決めずにちゃんと実践動画とタイム、ダメージ見てから判断しような 胡桃は今でも最強だからね
配膳もニィロウも火力無さすぎだからね ナヒーダ2凸しても1凸胡桃の火力には勝てない やっぱり1凸護摩胡桃が最強よ
マッシュラプトルもマトリックスも透明化前に1ループ処理できるの強すぎだよな
https://youtu.be/hVbm6JDGS8c https://youtu.be/jkuD4XIjJvU 前回と今期螺旋前半胡桃 胡桃1凸に夜蘭無凸でもこの速さ 低凸でこれより早く倒せる編成って多分無い
まだ確定じゃないけど、白ぽに関しては オルタコスとか出てるし、それも真実だったからある程度信憑性ありそうな気がする
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(305ページ目)コメント
10000件中 6081-6100件を表示中