原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
1凸でメイン火力sssなの?
頑張れよ ただ出来ればどっちも一凸確保しときな なんならそれだけで原神ゲームクリアだ
じゃあフータオは1凸目指しますね
もう何回も言われてるけどフータオ無凸はマジで使いにくいからやめとけ、イェランは無凸でもいいけど
明日からくるガチャで自分のキャラのバリエーションが少なすぎて萎えそうなのでイェランとフータオどっちも欲しいんですけど無凸でも戦えるキャラですか?
初心者でこれ参考にしちゃった人かわいそうだな…
これで水神やら水専バッファーやらで伸びしろまだまだ残してるってのがヤバイわ 完凸なんて現環境でも最強アタッカー兼最強サブアタッカー兼強バッファーみたいなもんなのに今後どうなるんやろなぁ…
イェランは凸効果全部が火力上がる事につながってるから非常に強力、凸して後悔しないキャラだよな。特に1凸と完凸はブッ壊れ
火力が上がると実質元素チャージも上がってるみたいなもんだからな
凸する意味は火力UPってよりも汎用性高める意味合いが強いよな 毎回型にハメた行動出来るなら無凸で充分 頼りにしてた爆発が思った敵に当たらなかった場合、スカった場合 違うキャラで粒子受け取っちゃって爆発が溜まらなかった場合 予定のキャラと組めない場合、敵との相性悪いけどやるしかない場合 いろいろプランと違うアクシデント起きた時に、凸ってるキャラのパワープレイで立て直せるからアクシデントも楽しい
殴らないって決めてるなら完凸する必要ないでしょ、若水取っといたら?
完凸する人したい人の気持ちわかったわ、 オレはスカラを完凸してェ❢
初PUで4凸したけど、夜蘭自身で殴らんから完凸するか悩むな〜
明後日だと思ってたが明日なのか
>>58045 無課金で完凸は勇気あるなぁw 自分は限定キャラで凸は一人もいないわぁ。。
無課金だけどナヒ完凸したからクレーも完凸したい フォンティーヌのロリが星5ならそっちも完凸したい
15秒間攻撃し続けた場合の理論値では1.28倍、期待値は1.26倍。ただしこれは2凸した時の場合で3凸すると倍率は下がる
無課金・微課金なら、夜蘭を引きたくない明確な理由がなければぜひ引くべきと思うわぁ。 無凸あんま強くない言ってる人いるけど、無凸で夜蘭より優秀なキャラなんてほぼいないしなぁ。。
稲妻でワンコ殴るの流行ってるのか?
意味不明だな 最速を目指すメリットなどなんにもない 深淵は星3つでクリアできりゃいい というか、深淵簡単すぎる 5倍くらい難しくしてほしいわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(303ページ目)コメント
10000件中 6041-6060件を表示中