原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
かなり変わる、祭礼の上位互換を武器自由で持てると考えれば
夜蘭一凸しようか迷うんだけど結構使用感変わるんか?
お前の存在自体がネタってこと?
夜蘭完凸おじさん「夜蘭完凸してるんで」←🤣 キッ ズ「はいはいすごいすごーい」←🤣 俺←🤣
でもお前の顔面と内面が華麗じゃない(*´艸`)ププ
まぁなんて優しい人がいたものでしょう こんな奴に構ってあげるなんてw
ニィロウ蒸発か神鶴万夜に派生はしそう
キャラ完凸効果にだけ注目かつ活かすなら☆4武器以下だとリカーブが良さそう。 好きな方を回していいと思う。パーティ全体の効率、特に終焉弓あるなら若水引けば使い勝手がいいと思うし、完凸優先もいいと思う。無凸時点で武器は何でもいいって言われるくらいだから。
経験談?ちなみにあなたはどっちコースに行ったの?
イェランで完凸道程捨てる人は気を付けたほうがいいかも 今後出てくる新キャラも含めて完凸しないと弱い気がして無凸や完凸以下で我慢できなくなる そこからは金があるなら廃課金コースそうじゃないならイェランばかり使って飽きて引退まっしぐらと予想
鍾離は属性毎に強いシールド出てきて器用貧乏になる気がして引けてないんですけど夜蘭はそういうリスクありますか?
3凸するには2凸する必要があるから3凸の倍率上昇を2凸前提で考えればいいんじゃね? 凸効果オンオフできるならまだしも
今4凸なんだけど完凸と若水だったら流石に若水の方がいいかな 若水ないと完凸してもって感じよね
って言ったけど単騎ならイェランは爆発さえ回せれば継続的に高火力だせるしな。チャージ問題は1凸で十分回せるほど解決できるしスキル自体の火力も高い。通常が白ダメぺちぺちで弱いってのと、裏からも火力出せるなら表で殴るのはなんか損してる気持ちになるだけで、単騎で見れば割とダメージ的にはアタッカーとして機能できてそうだけどな。
単騎でみれば1凸でSSSは過剰評価だろうな。
メイン1凸でSSSて前からそんな評価でしたっけ? 前は完凸でSSSだった気がしたけど気のせいか。
うーん、強いは強いけどメインでSSSかって言われると違う気がするなあ サブでSSSは間違いないから、引いとけばいいって話ではあるけど
ディシア強化入って夜蘭様子見勢増えそうな予感
使えば分かる
どう見てもサブで使いたい性能してんだけど、アタッカーとして使ってもDPSでみれば強い。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(302ページ目)コメント
10000件中 6021-6040件を表示中