原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(300ページ目)コメント

10000件中 5981-6000件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58122 名無しさん3年以上前

    星4がもう要らないんだよね 凸は次回にしようかな…するかわからんけど

    このコメントはブロック済です
    58121 名無しさん3年以上前

    あと15分ほどで来るね!まぁ、引かんけど

    このコメントはブロック済です
    58120 名無しさん3年以上前

    絶対に完凸させます。

    このコメントはブロック済です
    58119 名無しさん3年以上前

    行秋とイェランが同時に引ける神ガチャなんてそうそう来ないぞ、初心者はここで水神2体を揃えるのだ

    このコメントはブロック済です
    58118 名無しさん3年以上前

    お前のファッションよりはマシだろwww

    このコメントはブロック済です
    58117 名無しさん3年以上前

    ファーのせいでバブリーな感じがするんだよな

    このコメントはブロック済です
    58116 名無しさん3年以上前

    あーりー

    このコメントはブロック済です
    58115 名無しさん3年以上前

    あらためてスキン観たらダサいなw

    このコメントはブロック済です
    58114 名無しさん3年以上前

    鬼強すぎて他キャラの板から嫌われた女

    このコメントはブロック済です
    58113 名無しさん3年以上前

    400連でなん凸できるかなぁ

    このコメントはブロック済です
    58112 名無しさん3年以上前

    一緒にイヴェルカーナ狩りに行こうぜ

    このコメントはブロック済です
    58111 名無しさん3年以上前

    星5弓が冬極と終焉の2本なのですが、夜蘭のダメージが出るのはやっぱり冬極ですか?1凸はするので必要チャージも教えて貰えたらありがたいです

    このコメントはブロック済です
    58110 名無しさん3年以上前

    飽きたから要らんてそういうの、他ゲーしてろよ53野郎

    このコメントはブロック済です
    58109 名無しさん3年以上前

    雷電ナショナルとニィロウ超開花あれば他は何もいらん

    このコメントはブロック済です
    58108 名無しさん3年以上前

    それ言ったら大抵のキャラ要らなくなるだろ、イェランに限った話じゃ無いのにわざわざ ここの板で書くとか嫌がらせか?

    このコメントはブロック済です
    58107 名無しさん3年以上前

    ばかで草

    このコメントはブロック済です
    58106 名無しさん3年以上前

    夜蘭完凸したらこの先なんもキャラ引かなくて良くなっちまうから 1凸で止めるって決めてんだ...

    このコメントはブロック済です
    58105 名無しさん3年以上前

    夜蘭さえ完凸させたら今後性能でガチャ引かなくてもいいんじゃないの?弱い推しキャラと夜蘭組ませて螺旋クリアしたい

    このコメントはブロック済です
    58104 名無しさん3年以上前

    夜蘭居なくても、探索も螺旋も困らないから引かなくても大丈夫よ

    このコメントはブロック済です
    58103 名無しさん3年以上前

    今回で完凸させたい 武器も凸増やしたい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記