原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(299ページ目)コメント

10000件中 5961-5980件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58143 名無しさん3年以上前

    そんな奴は1回目のガチャの時に消え去ってる

    このコメントはブロック済です
    58142 名無しさん3年以上前

    凝光欲しくて回したら、90連で凝光1枚・・・夜蘭が2枚出た。凝光@2枚で完凸するのに・・・

    このコメントはブロック済です
    58141 名無しさん3年以上前

    行秋で良いマンも引いたのだろうか

    このコメントはブロック済です
    58140 名無しさん3年以上前

    胡桃は護摩より1凸優先やぞ

    このコメントはブロック済です
    58139 名無しさん3年以上前

    行秋完凸出来たけどやべーな爆発がめちゃくちゃ回りやすくなる、このガチャ神ガチャだわ

    このコメントはブロック済です
    58138 名無しさん3年以上前

    うーんイェランかな、フータオ板でも言われてたけど護摩は別になくても完凸田中とか死闘とかでも何とかなる。

    このコメントはブロック済です
    58137 名無しさん3年以上前

    落霞と西風無凸ってどっちがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    58136 名無しさん3年以上前

    護摩か夜蘭迷ってんねんけどどっちがええかな? 胡桃は無凸

    このコメントはブロック済です
    58135 名無しさん3年以上前

    画像送っても反応してもらえなかったから連投するとか…

    このコメントはブロック済です
    58134 名無しさん3年以上前

    60連回した奇跡の2体確保成功😎

    このコメントはブロック済です
    58133 名無しさん3年以上前

    1凸したら探索がすげぇ快適なってびっくりや

    このコメントはブロック済です
    58132 名無しさん3年以上前

    いや聖遺物は絶縁かチンリン千岩がいい、爆発回したいなら絶縁、火力出したいならチンリン千岩

    このコメントはブロック済です
    58131 名無しさん3年以上前

    天賦は全部最大まで上げた方がええんか? あとHPとチャージさえ盛れるなら聖遺物キメラでも良い?

    このコメントはブロック済です
    58130 名無しさん3年以上前

    それは残念やな

    このコメントはブロック済です
    58129 名無しさん3年以上前

    0連爆死や まだしばらく完凸のままかー

    このコメントはブロック済です
    58128 名無しさん3年以上前

    イェラン4凸までしたたけど爆発の火力爆上がりしてワロタ、強すぎだろw

    このコメントはブロック済です
    58127 名無しさん3年以上前

    俺なんてなけなしの10連で爆死したぞ😭

    このコメントはブロック済です
    58125 名無しさん3年以上前

    ワイの”勝ち”やね🤗

    このコメントはブロック済です
    58124 名無しさん3年以上前

    以前より完凸がかなり増えそうだからマルチ界隈がちょっと荒れそうな予感

    このコメントはブロック済です
    58123 名無しさん3年以上前

    キター、祭りの始まりだ!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記