原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(297ページ目)コメント

10000件中 5921-5940件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58183 名無しさん3年以上前

    今では蒸発パ微妙になったし性能厨なら雷電でいいし探索ならスカラマシュでいいから昔程壊れではない

    このコメントはブロック済です
    58182 名無しさん3年以上前

    終焉あるなら若水引かなくていいよな?

    このコメントはブロック済です
    58181 名無しさん3年以上前

    脇おば引きたくないけど引いた方が楽なんだろうなぁ

    このコメントはブロック済です
    58180 名無しさん3年以上前

    武器をチャージ系(終焉とか西風)にすれば爆発回るから大丈夫だよ、無凸だとチャージは200くらいは欲しい

    このコメントはブロック済です
    58179 名無しさん3年以上前

    夜蘭って無凸でも許される?

    このコメントはブロック済です
    58178 名無しさん3年以上前

    初めて完凸捧げてきた 10万ぐらいしたけど別ゲーだと1体当てるだけで下手したらこれぐらいいるから優しく感じるわ

    このコメントはブロック済です
    58177 名無しさん3年以上前

    なら十分盛れてるね、おめでとう

    このコメントはブロック済です
    58176 名無しさん3年以上前

    完凸の追撃って夜蘭以外のキャラでも発動しますか?

    このコメントはブロック済です
    58175 名無しさん3年以上前

    1人で31000 共鳴ありなら35000いくナラ

    このコメントはブロック済です
    58174 名無しさん3年以上前

    横からだけど https://youtu.be/6pallYpWvnM 多分これじゃない?スローじゃないけど 自分もこれ見てからたまにフィッシュル入れてる

    このコメントはブロック済です
    58173 名無しさん3年以上前

    隻眼オタクオッスオッス^^

    このコメントはブロック済です
    58172 名無しさん3年以上前

    完凸使ってみてマルチ出禁の理由がよくわかった わざわざマルチやる理由を考えれば強すぎて白けるわな

    このコメントはブロック済です
    58171 名無しさん3年以上前

    HP31,000ってイェラン1人だけの時の場合?それとも天賦とか水共鳴あり?

    このコメントはブロック済です
    58170 名無しさん3年以上前

    お前の勝ち!ガ○ジ討伐お疲れ!

    このコメントはブロック済です
    58169 名無しさん3年以上前

    またしばらくは何かと理由をつけて夜蘭下げる輩が見られそうだな

    このコメントはブロック済です
    58168 名無しさん3年以上前

    武器で弾弓持って冠のメインをHPにしてるぜよ

    このコメントはブロック済です
    58167 名無しさん3年以上前

    HP低すぎだしステータスボロボロだし弾弓とかふざけてんのか?それでキャラdisしてるとか笑えるわ

    このコメントはブロック済です
    58166 名無しさん3年以上前

    なんで弾弓?無凸なら祭礼とかの方が良くない?

    このコメントはブロック済です
    58165 名無しさん3年以上前

    160連でやっと出たけど、そこまで強い印象ないわ 夜蘭無凸 弾弓 絶縁4 HP31000 会心70/120 チャージ190 水ダメ46 熟知60

    このコメントはブロック済です
    58164 名無しさん3年以上前

    ソース出せないんなら不確かな事を言うもんじゃないね ホ モに突っ込まれて終わり

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記