原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(295ページ目)コメント

10000件中 5881-5900件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58224 名無しさん3年以上前

    1凸したけど便利すぎて草 初回無凸で止めた俺原神下手だったわ

    このコメントはブロック済です
    58223 名無しさん3年以上前

    無凸で半年以上使って今2凸だけど既に強い 期間中に四凸完凸させるつもりだから楽しみだな

    このコメントはブロック済です
    58222 名無しさん3年以上前

    雷電と組む「だけ」なら その雷電もバフのことを考えると微妙に噛み合ってないけど

    このコメントはブロック済です
    58221 名無しさん3年以上前

    無凸鍵ニィロウがバフ上限突破してHP8万近くになるの楽しすぎる死ぬ気がしない。

    このコメントはブロック済です
    58220 名無しさん3年以上前

    雷電と組むなら無凸無終焉でもOKだったりする?

    このコメントはブロック済です
    58219 名無しさん3年以上前

    無凸終焉イェランは時計何がおすすめ? 取り敢えず絶縁のチャージにしてるけど

    このコメントはブロック済です
    58218 名無しさん3年以上前

    2凸って6本が7本になって火力1.166倍ってだけ?

    このコメントはブロック済です
    58217 名無しさん3年以上前

    HP装備のはけ口として優秀だぞ

    このコメントはブロック済です
    58216 名無しさん3年以上前

    4凸したけどかなり強い効果だよなこれ、HP参照系のキャラ全員と相性いい。しかもこれスキル当てるたびに持続時間更新されるからスキル当てれば永遠にバフ続くし

    このコメントはブロック済です
    58215 名無しさん3年以上前

    そこまでいったら完凸やろう

    このコメントはブロック済です
    58214 名無しさん3年以上前

    あるだけ石使って4凸まで行ったけどHPバフ珍しくて良いな。ナヒーダみたいに心許ないキャラ死ににくくなるしHp恩恵あるキャラ増えるたびに価値が上がるね。

    このコメントはブロック済です
    58213 名無しさん3年以上前

    夜蘭2凸できたけど行秋君3凸しかできなかった 胡桃回して狙うか迷い所

    このコメントはブロック済です
    58212 名無しさん3年以上前

    重課金者はな 雷電はコスパな 3凸で最強格無凸でも超開花強い

    このコメントはブロック済です
    58211 名無しさん3年以上前

    持ってない奴が良く書くテンプレ

    このコメントはブロック済です
    58210 名無しさん3年以上前

    しばらくマルチは夜蘭の席の奪い合いになりそう笑

    このコメントはブロック済です
    58209 名無しさん3年以上前

    探索で誰か一人選べと言われたら間違いなく1凸夜蘭を選ぶわ 無凸夜蘭だったら鍾離とか放浪者と悩む

    このコメントはブロック済です
    58208 名無しさん3年以上前

    マシュ、イェラン1凸、サユの3人は確保推奨、この3人居ると色々な場面で便利

    このコメントはブロック済です
    58207 名無しさん3年以上前

    そいつも持ってねぇ🤣まぁ忙しいとさっさと探索終わらしたいならイェランやスカラはほしいかもな。わいもいうて原神そろそろ時間かけなくなって他の人に探索やってほしいくらいだ

    このコメントはブロック済です
    58206 名無しさん3年以上前

    初回の時は顎と化粧と斜めおカッパ髪型が異常に気になって引かなかったんだが最近夜蘭が凄く美しく見えてきて今回はすんなり引けたわ 見た目に慣れてきたんかね

    このコメントはブロック済です
    58205 名無しさん3年以上前

    ダッシュ早いけど目が悪くなりそうだわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記