原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(296ページ目)コメント

10000件中 5901-5920件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58204 名無しさん3年以上前

    夜蘭の本領は1凸による探索無限ダッシュやで 放浪者で十分というなら知らん

    このコメントはブロック済です
    58203 名無しさん3年以上前

    知らんかった、サンキューちょっと調べてくる

    このコメントはブロック済です
    58202 名無しさん3年以上前

    なるほど…余裕があれば若水引こうと思ってるので参考にします…!!

    このコメントはブロック済です
    58201 名無しさん3年以上前

    イェランひくべきか?なくても螺旋余裕なんだよね。

    このコメントはブロック済です
    58200 名無しさん3年以上前

    スメールのnpcから1つ貰えるナラよ

    このコメントはブロック済です
    58199 名無しさん3年以上前

    ありがとうございます…!!

    このコメントはブロック済です
    58198 名無しさん3年以上前

    1凸餅ありなんだけど2凸したら目に見えて火力あがる?

    このコメントはブロック済です
    58197 名無しさん3年以上前

    若水引けよ

    このコメントはブロック済です
    58196 名無しさん3年以上前

    結構入れ替えることになると思う フィールドをスキルだけでぶっ飛ばしてくなら会心かHP、爆発使うならチャージ系。若水引いたならそれでいい

    このコメントはブロック済です
    58195 名無しさん3年以上前

    それならチャージ武器じゃないと回らない 西風一択

    このコメントはブロック済です
    58194 名無しさん3年以上前

    1凸したからリカーブボウが欲しいのに宝箱から出てこないんだけど…

    このコメントはブロック済です
    58192 名無しさん3年以上前

    無凸です!!記載し忘れましたすみません…

    このコメントはブロック済です
    58191 名無しさん3年以上前

    エアプエイトは一切参考にしちゃいかんとあれほど言ったやろ

    このコメントはブロック済です
    58190 名無しさん3年以上前

    夜蘭の凸による

    このコメントはブロック済です
    58189 名無しさん3年以上前

    単純にイェランをサポーターとして使うなら終焉でもいい アタッカーとして使うなら若水の方がいい 後は夜蘭の凸にもよるな

    このコメントはブロック済です
    58188 名無しさん3年以上前

    メインアタッカーSSSは完凸したらじゃ?

    このコメントはブロック済です
    58187 名無しさん3年以上前

    HP武器持たせるか元素チャージ効率武器持たせるかどっちの方がおすすめですか?

    このコメントはブロック済です
    58186 名無しさん3年以上前

    元素違うのに雷電でいいとか言ってるとか初心者か?しかも螺旋なら2パーティ使うし片側でイェラン使えるだろしかもイェラン開花でも強いし。お前イェランネガキャンしたいだけだろ?

    このコメントはブロック済です
    58185 名無しさん3年以上前

    2凸したけどメインアタッカーSSSとは感じないのですが餅武器引いたら強くなりますか?今は千岩沈淪絶弦です

    このコメントはブロック済です
    58184 名無しさん3年以上前

    モノハイドロとかやるつもりないならいいんじゃね?基本イェランって反応使って戦うし終焉の方が出番あると思う

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記