原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(293ページ目)コメント

10000件中 5841-5860件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58264 名無しさん3年以上前

    1凸予定ワイ、無事に1凸完了 マジで探索楽々だしピン採用もしやすくなって快適やわw

    このコメントはブロック済です
    58263 名無しさん3年以上前

    本人の火力は上がってるけど、PTの火力は下がってるからな

    このコメントはブロック済です
    58262 名無しさん3年以上前

    終焉から若水に変えたらめっちゃ強く感じるんだけど2凸の方が優先らしいな

    このコメントはブロック済です
    58261 名無しさん3年以上前

    武器ガチャ爆死して以来避けてるけど、やっぱりモチーフあるないじゃ違う?

    このコメントはブロック済です
    58260 名無しさん3年以上前

    2.4完凸が強いと聞くけど3凸はどう?目に見える変化はない感じ?

    このコメントはブロック済です
    58259 名無しさん3年以上前

    精錬3なら強い武器手に入るまでの繋ぎとして使えばいいと思うよ

    このコメントはブロック済です
    58258 名無しさん3年以上前

    ありがとう! 精錬3までしかできてないけど大丈夫??

    このコメントはブロック済です
    58257 名無しさん3年以上前

    ラッカだな、あれはバフ効果が裏にいても発動するからイェランと相性がいい。しかもオプションがチャージだし

    このコメントはブロック済です
    58256 名無しさん3年以上前

    130連位で3凸出来たから、調子乗って残りの160連武器ガチャに突っ込んだら全部すり抜けました… 2つとも護摩だったからまだいいけどさぁ

    このコメントはブロック済です
    58255 名無しさん3年以上前

    無凸夜蘭完凸西風か1凸夜蘭無凸若水or終焉みたいなとこあるからな

    このコメントはブロック済です
    58254 名無しさん3年以上前

    イェラン実装時の配布武器 名前は忘れた

    このコメントはブロック済です
    58253 名無しさん3年以上前

    単騎で使うならアタッカーSSSだな

    このコメントはブロック済です
    58252 名無しさん3年以上前

    サンキュー!

    このコメントはブロック済です
    58251 名無しさん3年以上前

    餅は完凸か行秋一緒に使わないと回らないしあんまいらね 絶縁4一択

    このコメントはブロック済です
    58250 名無しさん3年以上前

    やっぱ探索で便利なキャラ凸ると満足度高いな スカラマシュも復刻きたら2凸しよ

    このコメントはブロック済です
    58249 名無しさん3年以上前

    絶縁。爆発を回す事に意味があるから

    このコメントはブロック済です
    58248 名無しさん3年以上前

    まあ探索は良いけどね

    このコメントはブロック済です
    58247 名無しさん3年以上前

    1凸させたんだけど皆は聖遺物セット何でやってる? 参考程度に聞かせてたもれ ちな無餅

    このコメントはブロック済です
    58246 名無しさん3年以上前

    無事25万でキャラ武器完凸してきたけど、聖遺物なにがオススメ?

    このコメントはブロック済です
    58245 名無しさん3年以上前

    スキルの事知らないのかな?w

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記