原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(291ページ目)コメント

10000件中 5801-5820件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58304 名無しさん3年以上前

    武器効果で完凸してる絶弦か曚雲の月

    このコメントはブロック済です
    58303 名無しさん3年以上前

    星4武器で火力だけのことを考えたらなんの武器になりますか ?

    このコメントはブロック済です
    58302 名無しさん3年以上前

    1凸までしてレベルだけ90まで上げたが1凸効果便利だな 使った分のファデュイ素材を回収時に移動でスキル2連発しても接敵する際には一回目のクールタイムが上がってるからスキル一発は当てれるし

    このコメントはブロック済です
    58301 名無しさん3年以上前

    ウォータオだと確かにプラマイ0かもだけど、開花系だと熟知恩恵得るキャラ多いから終焉でサポった方ががいい気もする そもそも若水なし終焉持ってるという状況が前提の話だろうしな

    このコメントはブロック済です
    58300 名無しさん3年以上前

    往生夜行でも若水の方がpt火力は高いけど凸低い内は微々たるもんだから元々終焉持ってる人は無理して引くことないんじゃね 持ってたら絶対若水のがいいけど

    このコメントはブロック済です
    58299 名無しさん3年以上前

    別に炎蒸発起こすならイェランの火力が多少落ちたところで終焉バフがあるから蒸発の火力伸びるだろ。終焉にしても火力落ちないようにするために絶縁装備させるんだよ

    このコメントはブロック済です
    58298 名無しさん3年以上前

    夜蘭に終焉持たせてる人ちょくちょく見るけど本末転倒じゃないか?終焉バフの恩恵よりも夜蘭の火力低下のほうが大きくない?

    このコメントはブロック済です
    58297 名無しさん3年以上前

    なるほどありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    58296 名無しさん3年以上前

    二万ってすげーなそんなに出るモノなのか。ステータス化け物じゃん

    このコメントはブロック済です
    58295 名無しさん3年以上前

    ニィロウでW蒸発

    このコメントはブロック済です
    58294 名無しさん3年以上前

    ダメバフが増えてって爆発一発2万でてるぞ こんなんでいいか?完凸して来る

    このコメントはブロック済です
    58293 名無しさん3年以上前

    今回で完凸しました。 千岩沈淪か絶縁回るかで迷ってます。エウルア引く予定、雷電2凸所持してるのですがどちらがよさげですか?

    このコメントはブロック済です
    58292 名無しさん3年以上前

    なるほど確かに宵宮パでボス雷電の削りほぼ変わらないわ…

    このコメントはブロック済です
    58291 名無しさん3年以上前

    水2ならチャージ140程度でも回るよ、水1だともう少し盛る必要あるかも

    このコメントはブロック済です
    58290 名無しさん3年以上前

    重撃扱いだから当たり前

    このコメントはブロック済です
    58289 名無しさん3年以上前

    もしかして完凸の場合は通常天賦もあげなきゃだめなやつ????

    このコメントはブロック済です
    58288 名無しさん3年以上前

    今はだんきゅうつかってます

    このコメントはブロック済です
    58287 名無しさん3年以上前

    武器による

    このコメントはブロック済です
    58286 名無しさん3年以上前

    追撃に会心乗るんだけどいらんの? 遠慮しないで取っとけ🙄

    このコメントはブロック済です
    58285 名無しさん3年以上前

    夜蘭は1凸してる場合チャージ効率どれくらいあればいいですか

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記