原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(289ページ目)コメント

10000件中 5761-5780件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58344 名無しさん3年以上前

    微課金でキャラ的にも好きなので今回無ランから完凸まで初めてしたが、目的として強いキャラがほしいというのもあったが、主は移動便利&サブ火力も強いから将来的に好きなアタッカーとか出たら無凸でも楽しめそうと取ってみたらこれは夜蘭単騎した方が将来的にも強くない?となり、今後ガチャ引く意味が見いだせなくなってきた…。きっと2年後くらいは無凸でもインフレしてるよね?

    このコメントはブロック済です
    58343 名無しさん3年以上前

    100〜130

    このコメントはブロック済です
    58342 名無しさん3年以上前

    洗顔沈淪の100〜13(しか見たことない 絶縁は知らない

    このコメントはブロック済です
    58341 名無しさん3年以上前

    200%

    このコメントはブロック済です
    58340 名無しさん3年以上前

    無凸なら一番人気西風で次に祭礼あたりかなあ? 両方使ってみて自分にあう方にしな 西風民が多いがワイは無凸なら祭礼使ってたが1凸してから西風に変えた あとはhpかチャージ盛れる武器なにかあればそれも妥協案

    このコメントはブロック済です
    58339 名無しさん3年以上前

    完凸単騎やる場合のチャージ効率ってどのくらい必要?

    このコメントはブロック済です
    58338 名無しさん3年以上前

    分かりました、ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    58337 名無しさん3年以上前

    正確に言うと突破ステは会心率+19.2だな

    このコメントはブロック済です
    58336 名無しさん3年以上前

    自分もそう思ってましたが、5の分も含め24.2でしたよ

    このコメントはブロック済です
    58335 名無しさん3年以上前

    西風弓がかなりおすすめです

    このコメントはブロック済です
    58334 名無しさん3年以上前

    やっと引けたんだけど(無凸) アモス以外に星5弓無くて その場合どの弓が一番いいんでしょうか、お教え下さい。

    このコメントはブロック済です
    58333 名無しさん3年以上前

    1,2発出したとして強いか?

    このコメントはブロック済です
    58332 名無しさん3年以上前

    固有ステの会心率24.2%というのは、他キャラ基礎ステの会心率5%とは別ですかね。 このキャラの場合、基礎ステ合計は24.2+5で会心率29.2%?

    このコメントはブロック済です
    58331 名無しさん3年以上前

    無凸終焉なら当たり前に絶縁 無凸終焉で水2千岩2とか失笑もの

    このコメントはブロック済です
    58330 名無しさん3年以上前

    夜蘭2凸、餅武器無しから450連ぐらいで両方完凸出来た嬉しい。 完凸秒で敵溶けて爽快! すぐ飽きてきそう

    このコメントはブロック済です
    58329 名無しさん3年以上前

    無凸で終焉持たせるつもりなんだけど水2千岩より絶縁4の方がええんか?

    このコメントはブロック済です
    58328 名無しさん3年以上前

    野良マルチで蒸発スキルで18万出してる夜蘭いて泣いちゃった

    このコメントはブロック済です
    58327 名無しさん3年以上前

    この動画見ると宵宮だけで打ってる時結構あるよ 多分この螺旋の敵のHPが尽きるタイミングを効率的に計算した結果で、脳死でループ回す前提じゃないからチャージ控えめでも大丈夫なんだと思うよ

    このコメントはブロック済です
    58326 名無しさん3年以上前

    引いたばっかりで実戦できてない。キャラ餅完凸夜蘭パでも180で不足に感じるのは意外やわ。俺も絶縁の方は200にすることにした。あと、主な運用は螺旋単騎の予定

    このコメントはブロック済です
    58325 名無しさん3年以上前

    どんな使い方しているかわからんが回っていると思うならそれでいいと思うぞ 言いたかったのは一般論と個別具体的な話は別だってことだな そーめんに限らず理論上の要求数値はある程度客観的に取り上げている媒体が結構あるが この動画では180必要となっているが自分はそれで回らないと思うことがあり200にしたな 去年から完凸夜蘭を使い、170・180・190・200と実際に試した結果だが 自分は西風なし水1編成でも使うっていうこともあるが、結局自分の使い方で納得する数値にするのが一番だろうよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記