原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
微課金でキャラ的にも好きなので今回無ランから完凸まで初めてしたが、目的として強いキャラがほしいというのもあったが、主は移動便利&サブ火力も強いから将来的に好きなアタッカーとか出たら無凸でも楽しめそうと取ってみたらこれは夜蘭単騎した方が将来的にも強くない?となり、今後ガチャ引く意味が見いだせなくなってきた…。きっと2年後くらいは無凸でもインフレしてるよね?
100〜130
洗顔沈淪の100〜13(しか見たことない 絶縁は知らない
200%
無凸なら一番人気西風で次に祭礼あたりかなあ? 両方使ってみて自分にあう方にしな 西風民が多いがワイは無凸なら祭礼使ってたが1凸してから西風に変えた あとはhpかチャージ盛れる武器なにかあればそれも妥協案
完凸単騎やる場合のチャージ効率ってどのくらい必要?
分かりました、ありがとうございます!
正確に言うと突破ステは会心率+19.2だな
自分もそう思ってましたが、5の分も含め24.2でしたよ
西風弓がかなりおすすめです
やっと引けたんだけど(無凸) アモス以外に星5弓無くて その場合どの弓が一番いいんでしょうか、お教え下さい。
1,2発出したとして強いか?
固有ステの会心率24.2%というのは、他キャラ基礎ステの会心率5%とは別ですかね。 このキャラの場合、基礎ステ合計は24.2+5で会心率29.2%?
無凸終焉なら当たり前に絶縁 無凸終焉で水2千岩2とか失笑もの
夜蘭2凸、餅武器無しから450連ぐらいで両方完凸出来た嬉しい。 完凸秒で敵溶けて爽快! すぐ飽きてきそう
無凸で終焉持たせるつもりなんだけど水2千岩より絶縁4の方がええんか?
野良マルチで蒸発スキルで18万出してる夜蘭いて泣いちゃった
この動画見ると宵宮だけで打ってる時結構あるよ 多分この螺旋の敵のHPが尽きるタイミングを効率的に計算した結果で、脳死でループ回す前提じゃないからチャージ控えめでも大丈夫なんだと思うよ
引いたばっかりで実戦できてない。キャラ餅完凸夜蘭パでも180で不足に感じるのは意外やわ。俺も絶縁の方は200にすることにした。あと、主な運用は螺旋単騎の予定
どんな使い方しているかわからんが回っていると思うならそれでいいと思うぞ 言いたかったのは一般論と個別具体的な話は別だってことだな そーめんに限らず理論上の要求数値はある程度客観的に取り上げている媒体が結構あるが この動画では180必要となっているが自分はそれで回らないと思うことがあり200にしたな 去年から完凸夜蘭を使い、170・180・190・200と実際に試した結果だが 自分は西風なし水1編成でも使うっていうこともあるが、結局自分の使い方で納得する数値にするのが一番だろうよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(289ページ目)コメント
10000件中 5761-5780件を表示中