原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(288ページ目)コメント

10000件中 5741-5760件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58364 名無しさん3年以上前

    会心ダメは盛れるからそれなり

    このコメントはブロック済です
    58363 名無しさん3年以上前

    もしかして1凸飛雷って強い?

    このコメントはブロック済です
    58362 名無しさん3年以上前

    俺真逆だわ

    このコメントはブロック済です
    58361 名無しさん3年以上前

    西風

    このコメントはブロック済です
    58360 名無しさん3年以上前

    ptが爆発回ってなかったら西風 回ってれば好きな方 無凸天空絶縁4だと西風とあんまり変わらないかもしれない ちょっとは強くはなるけど、快適さが段違い

    このコメントはブロック済です
    58359 名無しさん3年以上前

    普通に考えたら絶沈にならないからね ちょっと落ち着いて知識整理した方がいいよ

    このコメントはブロック済です
    58358 名無しさん3年以上前

    わかりずらくてすまんな、千沈と絶沈の比較を言いたいんや、なんで千沈の方が一般化してるん?夜蘭ユーザーなら絶縁4も集めてるだろうし、普通に考えて絶沈とちゃうん?(絶縁4込みだとパーティーtaは千沈が多くて、単騎は絶縁4が多い印象や)

    このコメントはブロック済です
    58357 名無しさん3年以上前

    夜蘭に持たせる武器って星4の西風弓と星5の天空弓ならどっちの方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    58356 名無しさん3年以上前

    千沈は当たり前だが絶沈はないわ。

    このコメントはブロック済です
    58355 名無しさん3年以上前

    だって完凸は爆発じゃなく重撃とスキルだけで倒せちまうから。爆発いらん。 絶縁は爆発しか強化できんやろ。

    このコメントはブロック済です
    58354 名無しさん3年以上前

    探索は楽になるよな

    このコメントはブロック済です
    58353 名無しさん3年以上前

    このコメントはブロック済です
    58352 名無しさん3年以上前

    完凸して千沈に乗り換えようと思ったけど、絶縁からだから当たり前だけど絶沈の方が良い聖遺物揃ってる…なんでtaとか単騎は千沈が多いの?

    このコメントはブロック済です
    58351 名無しさん3年以上前

    これは痛い(´^ω^`)ブフォwww

    このコメントはブロック済です
    58350 名無しさん3年以上前

    やえみこみたいな完凸が単に強いだけの強いキャラは完凸しない方がいい 魈完凸とか荒瀧完凸かは強い以前に楽しいっていう体験もついてくる 夜蘭も気持ちいいけど楽しむ前に敵が消えてる

    このコメントはブロック済です
    58349 名無しさん3年以上前

    原神楽しみたいなら夜蘭取らん方がいいまである

    このコメントはブロック済です
    58348 名無しさん3年以上前

    夜蘭確保〜 これで黄泉沼編成を使うことができる

    このコメントはブロック済です
    58347 名無しさん3年以上前

    1凸ならせめて落霞使えるようには育てた方がいいと思う 配布武器だから持ってないならそれまでだけど

    このコメントはブロック済です
    58346 名無しさん3年以上前

    インパクトあるし、高回転の元素スキルでそれ程出るのは魅力的

    このコメントはブロック済です
    58345 名無しさん3年以上前

    完凸は虚無るからあんまりおすすめしない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記