原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(286ページ目)コメント

10000件中 5701-5720件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58404 名無しさん3年以上前

    3.5って新マップあるっけ?3.6までおあずけ?

    このコメントはブロック済です
    58403 名無しさん3年以上前

    ここにはキショいおっさんしか居ないみたいw🥺

    このコメントはブロック済です
    58402 名無しさん3年以上前

    これ誰も突っ込まないの草

    このコメントはブロック済です
    58401 名無しさん3年以上前

    キッショ

    このコメントはブロック済です
    58400 名無しさん3年以上前

    おっさん仕事は?

    このコメントはブロック済です
    58399 名無しさん3年以上前

    後半とか何で虚無期間なんやろね、やることないわ

    このコメントはブロック済です
    58398 名無しさん3年以上前

    すまないが高校生以上のおっさんは書き込まないでくれる?

    このコメントはブロック済です
    58397 名無しさん3年以上前

    別にキショくは無いだろ、ウザいけどw 一々キショキショ言う奴ってなんか大阪人のイメージあるわ。

    このコメントはブロック済です
    58396 名無しさん3年以上前

    言葉失っちゃってて草

    このコメントはブロック済です
    58395 名無しさん3年以上前

    キショすぎて一周まわって清々しいな

    このコメントはブロック済です
    58394 名無しさん3年以上前

    弾弓5と西風3どっちがええんや?

    このコメントはブロック済です
    58393 名無しさん3年以上前

    この復刻のおかげで俺は完凸出来たから今すぐにでもこのガチャ終わっていいよ。 期間明日ぐらいでいいだろ。

    このコメントはブロック済です
    58392 名無しさん3年以上前

    若水ほんま強いよな これないと完凸が微妙になるし割と生命線だわ

    このコメントはブロック済です
    58391 名無しさん3年以上前

    オーバースペックキャラで敵屠るのも楽しいよね

    このコメントはブロック済です
    58390 名無しさん3年以上前

    若水引けたから終焉から持ち替えたんだけど本当に火力全然違うな 楽しいけど全部こいつで良いってなるから螺旋以外では封印することになりそう

    このコメントはブロック済です
    58389 名無しさん3年以上前

    どの反応が強いとかどのパーティーが強いとか環境と共に流行は変わるけど そういう面倒臭いこと全部無視して夜蘭と八重完凸して餅持たせてりゃ原神クリアだな 相性悪かろうがおかまいなしにパワープレイで無理矢理解決出来る

    このコメントはブロック済です
    58388 名無しさん3年以上前

    勝手にやめりゃいいだろわざわざイェラン板で無駄なこと言うなよ

    このコメントはブロック済です
    58387 名無しさん3年以上前

    凸しようかと思ったけど 大人ディオナとナヒーダ復刻が近いらしいからやめとこうかな

    このコメントはブロック済です
    58386 名無しさん3年以上前

    義務教育の敗北、敗戦国の末路

    このコメントはブロック済です
    58385 名無しさん3年以上前

    え? 76+24=90でなにもおかしなことはないが

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記